179709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑多な書き込み

雑多な書き込み

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.08
XML
カテゴリ:本・絵本
今日の絵本ははなかっぱテレビアニメの原作と思う。

絵本にはアニメにはない手作り感があって、やっぱりいい。
(以前アンパンマンの原作絵本を読んだけど、手書きのアナログ感がいい)

「はなかっぱ」の原作は、すこし環境問題を取り上げてて、教育にはいいかも。
テレビの賑やかさは違ってもっとほのぼのとしている。

この絵はどこかで見たことあるぞと思ったら、「ぱんつぱんくろう」の人(あきやまただし氏)だ!

はなかっぱ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.09 01:51:32
コメント(0) | コメントを書く
[本・絵本] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Calendar

Free Space


© Rakuten Group, Inc.