180235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑多な書き込み

雑多な書き込み

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.15
XML
カテゴリ:買い物
電気の自由化ということで、電力会社を選べるようになって久しいです。

大阪に単身赴任していて、今まで電気は関西電力ではない、少し安い​電力会社​を使っていました。
ガスも自由化されていますが、今は成り行きで大阪ガス。

大阪ガスの人が点検に来て、大阪ガスの電気を営業に来たので、少し調べました。
大阪ガスの人が言うように​ベースプランA-G​がよさそうです。

このプランのほかにも​Amazonプライムがタダ​、​dポイントが貯まる​プランがありますが、
少し裏がありそうなので、調べると​ここのサイトで検討​されていました。

切り替えるならベースプランA-Gが良いな。
電気とガスを1本化できるメリットは大きい。
そのうち単身赴任が終わって東京に帰るときの解約手続きが少なくて済むと思います。

大阪ガスの電気は2019年9月30日までの契約で電気の基本料金が無料らしいので
かなり前向きに検討しています。

yeah!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.15 04:26:10
コメント(0) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Calendar

Free Space


© Rakuten Group, Inc.