180388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑多な書き込み

雑多な書き込み

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.14
XML
カテゴリ:気持ち・気分
台風19号が過ぎ去って、涼しくなりました。
でも窓を閉め切ると空気が止まって蒸し暑い雰囲気だったので開けて寝てしまったのが良くなかったのかも知れません。

もしくは、
古くなりかけている卵を悪くなる前にと思って目玉焼きに2個使ったりしたのが良くなかったのか。
部屋でゴロゴロしていたらお腹が痛くなってトイレへ。これも2~3回。

その後、散歩に出かけてスーパーで物色しましたが買いたい気分にはなれずに
おやつだけ買って帰ってきました。

熱っぽいとか寒気とかないのですが、少しのどが痛い。
これは、もしかしたら昼に食べた熱々のうどんで軽く火傷しているせいかもしれないです。

もうよくわかりませんが、家にある葛根湯を飲んどきました。


というわけで、体を温めつつ消化によさそうなものと思って、夜ご飯もうどんにしました。
たっぷりやわやわに茹でて、薄味で。

体はとっても温まりました。
あまり遅くならないうちに布団に入ろうと思います。
冷えないようにパジャマは冬仕様に変更しました。ちょっと熱い・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.14 19:33:35
コメント(0) | コメントを書く
[気持ち・気分] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Calendar

Free Space


© Rakuten Group, Inc.