158784 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キャバリアJoJoといっしょに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

JoJoママ

JoJoママ

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Favorite Blog

ジャイアン魚のガキ… ジャイアン魚のガキ大将さん
Louis & Henry の… Louis20061207さん
Treasure つき ☆さん
麦日記 バジー with 麦さん
sobajinの日々雑感 sobajinさん
バイクのある暮らし bikers88さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.12.30
XML
カテゴリ:家族

温泉を出発して車 

ショッピングモールに行きました。

 

ハルは今、

アンパンマンが大好きです音符

「アンパン! アンパン!」と言えるようになりました^^

 

大好きなアンパンマンを見つけて

2011-12-29 17:21:20
アンパンマンに向かって手を降る、アンパンマンに乗ってるハルーー;

今までは、怖がってたそうですが、

なんと2回も乗りました^^;

 

このあと、食事の時も「アンパン、アンパン」と言って、

椅子から降りようとしてました^^;

 

 

このあと、トイザラスにも行って、

ハルにプレゼントを買いましたプレゼント

2011-12-29 17:22:41

アンパンマンの三輪車 と
 

2011-12-29 17:24:16

お絵かきするオモチャ

 

2011-12-29 17:23:52

私の母からは、アンパンマンのブロック

 

 

2011-12-29 17:21:53
三輪車の入っていた箱の中に。。。お留守番してくれたJoさんと^^

 

そうそう、

お留守番してくれてたJoさんですが、、、

 

おせちのために買ってあった、「黒豆」の袋が開けられて、

部屋中に散乱してましたーー;

 

きっと、硬くて食べられなかったのでしょう、、、

ただ今、その黒豆を炊きながら、このブログを書いてます^^;

 

 

 

私からは、

2011-12-15 12:06:48
ロディ音符

 

2011-12-15 12:06:48
だれでしゅか?

 

2011-12-15 12:06:48
Rodyにチュッハート(手書き)

 

気に入ってくれたかな?^^;

 

 

デコレーションケーキの代わり?に、

ショートケーキを買ってきました。

2011-12-29 17:24:55
我が家は何人家族だっけ???

 

2011-12-29 17:25:32

みんなで頂きました音符

 

2011-12-29 17:25:52

ハルも、このロールケーキを

2011-12-29 17:27:52

ペロッと1個食べましたよ^^

 

 

次女達のおかげで 

楽しく幸せで 贅沢なクリスマスになりましたハート(手書き)

 

 

 

ところで、今日は、

私の誕生日です^^;

2011-12-30 19:16:24

大好きなピンクの薔薇も頂きましたハート(手書き)

 

 

友達からも、思ったよりたくさんの^^;

「おめでとうメール」を頂きました。

 

やはり、いくつになっても、

「おめでとう」の言葉は嬉しいですねハート(手書き)

 

ありがとうございましたハート(手書き)

 

2011-12-30 19:16:45

 

 

娘達のおかげで、

京都にも、しょっちゅう行く機会が出来たし、

ハワイにも、

温泉にも、家族で行けたし、

 

可愛いハルも生れてくれたし

母は本当に幸せですハート(手書き)

 

 

今年は、ハル達が、

鹿児島のじぃじのところに帰省していて、

ちょっと寂しい、

誕生日と年末年始になりますが、、、

 

 

でも、家族がいてくれるだけで幸せですハート(手書き)

 

 

私にとっては、

家族が増えてくれたこと、

その家族が健康でいてくれることが、

何よりのプレセントですハート(手書き)

 

 

2011-12-30 21:56:06

もちろん JoJoも大切な家族ですハート(手書き)

 

 

この一年も

何事もなく

穏やかに過ごせたら・・・

と思いますハート(手書き)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
クリックして頂けるとウレシイですハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.30 22:18:29
コメント(4) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.