279741 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Apr 6, 2006
XML
カテゴリ:ぼ~っと日記
DOKIDOKI

WAKUWAKU

ドキドキ

わくわく

な~んかこんな日本語(オノマトポエイア)のブランドや商品が時々ありますが

本当にそんな感じです。わくわくは違いますね(^-^;)


手術当日。

お前の手術じゃないだろ!

ですけど
   ・
   ・
   ・

なんだか私の方が敏感になってます。

昨日は今日のことについて、予約の確認から、看護婦の確認と注意の電話。
そして夕方には麻酔技師から 渋い声だったワン、お会いしたいワン
病歴や常用の薬があるかどうかなどのチェックの電話がありました。

「オッケー。じゃあ、(麻酔)ガスの量を多くして、○X(ほにゃらら~)で調節しましょう」

絶対だな~!間違えんでくれよ~~!!

あ~またドキドキ。


零時のシンデレラで飲食禁止のパコ。左腕には私のケータイ番号がタトゥーのように書かれてます。

朝、私もパコの目の前ではコーヒーだけ(元々パコは飲めない)。

実は心がバクバクなんですけど、ポーカーフェイス。つら。。。。

パコを送った後、仕事片手にランチします。



午後から迎えに行って....入院なんてしないんだわね、USAは。
何も覚えてないだろうパコを横にして。。。。
   ・
   ・
   ・
そわそわしてる私にコメント、どうもありがとう>昨日の日記。
まだレスがつけれてなくてごめんなさい。


終わってうちに戻ったらほっとして

週末はたっぷり時間ができると思うので

後でゆっくりお邪魔します。

パコを笑わせちゃ鼻血、出血どば~~~っ、なので
いけないよね>  ねっ、大王!
これが結構きついかもな~私。

また、こっそりそちらのブログで笑わせてね。
ごめんなさいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 7, 2006 12:49:27 AM
コメント(14) | コメントを書く
[ぼ~っと日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X