279729 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Aug 15, 2006
XML
午後一時。ミーティング。打ち合わせ。


評判のケーキ屋さんはほぼ満席満車レジの前も行列。
でもOKちゃんと私たちは座れた(^^)v Thank you!

最近はアメリカ(カリフォルニア)でも
美味しいケーキケーキ屋さんができている。
日本人の私にとって『美味しい』というのは
決してアメリカのスーパーで買われる四角いケーキではなく
ヨーロッパ風の、または、日本のケーキ屋さんのサイズで、質であること。
経営者、パティシェも日本人。「KAORI」なんてケーキもある。

SATURA

写真が載ってるのは左側のメニューの「Pre-order cakes」とかクリックかなぁ。
ハワイにも2店あります。「locations」のところからどうぞ。行列も見えます(苦笑)
Honolulu, HI (Harbor Court)
Honolulu, HI (Ward Center)

★★★ リンク修正いたしました ★★★

WHAT A NICE AFTERNOON!晴れになるはずだった。。。。

ちらとお隣を見ると、、、、、

 なぬ!?

私が注文したケーキと同じものが半分残されている。
若い女性二人はおしゃべりに花が咲き
もう一方のギャルも半分、ケーキを残したまま。。。。
あぁ、おしゃべりの後で食べるんだろうなぁ。

私たちの話は延々と続き
その間に、その女性たちはついに席を立った。

   なぬ!?

ケーキ放ったらかし。

一つは   私と同じケーキよっ  ムカッ  ムカッ  ムカッ


入り口に一番近いボックス席にいた女性3人組。
確かにソファの席の方が楽ですけど
3人とも入り口に背を向けて、並んでだらーっと座っている姿は
決して綺麗ではありませんナ。
おしゃべりに熱中したのか、うちの一人が立ち上がって
両手ボディランゲージでしゃべり出す。
あの。。。。ここ宴会じゃなくて、可愛いケーキ屋さんなんですけど。
うるさいってば!後ろからドついたろかと思ったわぁ怒ってる


この3人組は暇なのか、迷惑も顧みず、結構長居をしていたのだが
このうち二人が(私たちのテーブルから見えるくらい)ほとんど手つかずでケーキを残した。

私たちは。。。。

  なぬ!?!?!?

美味しくないわけ!?!?!?びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
お値段は日本並みだし、自分で選んだんでしょ?

その時偶然目が合った、反対側に立っていたおばあさんも
悲しい目で首を傾げた涙ぽろり

    気まずい沈黙。。。。どくろ

 ダイエット中ならケーキケーキ屋へ来るなっ!

そういう女って、人の前ではダイエットコーク飲んで、家へ帰ってポテトチップス一袋とか食べちゃうんだ。。。。
あ、私もチップス一袋くらい食べれるけどお化け

好みに合わないのなら、せめて
いくらでも取れるナプキンで包んで、一歩出てから捨てるってしません?
あから様に残すのは『これ、美味しくないぞ!』とパティシェに抗議する時?わからん


一人でお茶日本茶ちゃうわ、コーヒーを飲みながら本を読んでいた男性、、、、
その後、ため息をついて出て行きましたほえー

私のケーキケーキはすごく美味しかったんだけど。。。。






pedicure-i
最近苺がマイブーム。いちごミルクとか、苺の乗ったケーキとか。ブルーベリーヨーグルトとか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 16, 2006 01:46:23 PM
コメント(20) | コメントを書く
[仕事がらみのつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X