279732 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Aug 30, 2006
XML
ご無沙汰でした。
結構やることいっぱいあった仕事ですが
無事作品になりました<(_ _)>

学校も始まってしまい、多忙です。
というのは言い訳。
時間は自分で作るもの。
私に迫ってきた某日本企業の支店長の台詞です。貴方のためには作らんわ怒ってる


クラスで何が面白いかと言うと

勉強

なーんて。ジョーダン。大嫌い!
人を見るのが楽しいですね。

夏休みの後って、綺麗になったコとかおとめ座
夏のアルバイトで日に焼けてたくましくなった男のコとかいて
いろんな話を聞くのが楽しい。

中には大きな勘違いヤローがいて
隣に座って、クラスが終わったら
「食事に行かない?電話してもいい?」」だと。
ちょっと話をしたらつけあがる。

これって白人黒人よりもアジア系アメリカ人に多いと思いませんか?違う?

とっても気の優しい友人Aちゃん(日本人女性)は
既婚にもかかわらず、性格のせいか冷たくしきれず
一学期間ずーっとクラスメイトにつきまとわれていた。

私?
「アナタがあと10歳大人になったらね」お化け
これでガキは引くスマイル

しかし日本人の男の子は私に
「いじめてやんな!」と笑う。
「Jojoちゃんがやってることは日本人女性がやることって思われる」

あっそ。じゃあアナタが食事に行ってやれば?

日本人女性のイメージって何なん!?
嫌なものは嫌って言うやろ。

まぁ、人間ウォッチングは面白いですねぇ。。。。スマイル
でも自分も見られてるってことねぇ。。。。雫

週末にはゆっくり伺います~~~~(^^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 31, 2006 07:09:30 PM
コメント(28) | コメントを書く
[アメリカの大学でお勉強] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X