279720 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Sep 30, 2006
XML
カテゴリ:異文化結婚
酔ってますので、めちゃありのまま書きます。
でもエッチなお話目当ての方はどっか行ってください。そんなんじゃないので。


昼間仕事して
月曜日提出のレポートを書いてたら

なんと
義妹が来るっておとめ座友達と街へ繰り出す前に。
ふーん。じゃあ一緒にご飯食べようか。

そして
直前になってから

「弟も一緒」だという。
なんで早よ言わんのー!?
いっつもこんなの、この家族ショック

あの。。。。仕事のついでに買い物を済ませたので
この日に限って夕食はどう見積もっても3.5人分雫


エビが足りない!!
    エビちゃん~! スマイル


私、もう一回車を飛ばして買いものへ。。。


まぁそんなことはいいんです。
義妹とは性格が合うので
ハワイやサーフィンの話で盛り上がります。
ヘタッピィなサーファーガール(←私 事故前)の写真を知り合いにバラまいたのも彼女(#- -#)
今度ネイルサロンへも一緒に行くしー。

しかし、私は(お酒を)飲まずにはいられませんお化け
どんどん。
どんどん。。。とほほ。


で。。。。気になるのは義理の弟。


彼は自律神経失調症、それに何か加わって
今まで定職に就いた事がありません。
ちょっと変わっていて
いつもお昼に起きてきて、朝方に眠りにつく生活です。

芸術肌で、絵を描いたり、何か創作する事は得意。。。。って前も言いましたっけ!?
じゃあ絵でも売れないかなぁ? いえ、世間はそんな甘くありません。。。


もう何年もコミカレの絵のクラスに通っています。


   ・・・
   ・・・

無口な彼ですが、私には話がはずみます。
2、3年ほど前から自作の絵を私にだけ見せてくれるのです。
さりげーに訊いたら、先生以外には私にだけ。。。。


   ・・・
   ・・・

その絵というのが
   ・・・
   ・・・

全部

   自 分 の ヌ ー ド お化け

なんです。全裸。

水彩画あり。油絵あり。

それってとっても精密で

酔ったついでに勢いで言いますけども

陰毛とかアソコの血管とかまでくっきり。。。。お化け


うちに泊まると全裸で寝るのです。
(私もそうですが...部屋を出て顔を合わせる訳じゃなし、笑)
彼の場合は健康な独身男性が、歩き回るので困るんです。
朝、時々、時間によっては
私の目につくんですわショックもう何回もあります。
遠回しにチェック入れると、母親やパコちゃんは目撃した事ない、っていうか
他の人の気配では、シーツまとったまま
意地でもずっと動かないんです。
浴室に駆け込んで出てこないので、放っては行けず
私たちは昼食(外食)の予約をキャンセルした事もあります。

ナルシー君というか
ゲイなのかも?とは思いますが。。。。

私にしか絵の評を求めないらしく
「うまいやん!」とは言いましたが
背景が義母の家の応接間だったりして
彼女が留守の間に大きな鏡に映して描くんだって。
絶句。。。ショックというか、何て言っていいのかわからない。。。

私も子供じゃないから陰口は言わない。で、ここで(爆)。
わかった!私は家族じゃない、女性の対象外だから安心してるのかな???
何も意味がないのならよいのですが。。。

でもこういうのって、芸術のわからない私は
本当にどうしたらいいのでしょう?

★★★ この日記は削除するかもしれません <(_ _)> ★★★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 1, 2006 02:51:06 PM
コメント(14) | コメントを書く
[異文化結婚] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X