279719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Nov 5, 2006
XML
カテゴリ:ぼ~っと日記
もうずっと変わらない習慣とかってありますよね。
それって他人にとっては「?????」らしい。。。
あれ?そうなの?

朝のコーヒーに冷たい牛乳をいっぱい入れる。
「え~~~!コーヒーが冷たなるやん。私のはミルクもあっためてカフェオレにしてほしい」
と急遽ブランチを作りに来てくれた友人J。助かりました。サンキュー!スピーカ
ほったらメッチャ熱いやん。まぁそれが普通やろけど(^-^;)
パコはコーヒー飲まないので、今まで全然気がつかなかったけど、変らしい。。。

あ、でも逆はしてませんよ。
熱いコーヒーに冷たい牛乳を入れます。
逆(水にお湯を入れる)は死んだ人にする時やもんね。

朝いち以外はブラックで。
「すみませーん。アイスキューブ一個ください」と
ピーツ(スタバのようなもん)で言った時にはお兄ちゃんに変な顔された。。。
日本で茶しばく時は水のグラスの氷を入れちゃう。
だってネコ舌なニャもん。。。

卵を割った時に、うにゅうにゅと螺旋になってるとこ、二箇所、取ります?
気にしません?
私、取ります。Jは気にしません。。。。


先日楽友karennekoさんともお話ししてたけど
たこ焼きってどこのお家でもするんだと。。。
鉄板焼きみたいな感じで、、、
たこ焼き器は一家に一台あると思ってた。
アホ。。。

変な思い込み、延長すると。。。。
外が青い魚の血は青いと思ってた。
考えればわかることだけど
なぜかついこの前までそう信じていた。

ちょうど秋祭りの頃に里帰りしたことがある。
パコが「ナンデ田にデコボコト窪みがアルン?」と聞くので(英語だったけどね)
うーん。。。
考えたけど。。。

「UFOが停まった」お化け

「SIGN」(映画)とちゃうでーーーー!!
稲穂が垂れてエエ窪みになってんですってね。。。


このままボケ続けるんやろなぁ。。。
偏頭痛で頭ガンガンショック
全然回らないので意地悪バァさんにはなれそうにないわ。。。

皆さんもあるよね? 変かな?ってことうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 5, 2006 02:02:55 PM
コメント(22) | コメントを書く
[ぼ~っと日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X