279721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Dec 10, 2006
XML
レスできてなくてごめんなさい~。
遊びに行けてなくてごめんなさい~。
全て終わったら必ず~<(__)>

今週は

大変

Under Pressure
     ( ̄_ ̄|||)  ( ̄_ ̄|||)  ( ̄_ ̄|||)


Queen。You Tubeです。フレディーが生きてる(^-^)
著作権違反でなくなる前にどうぞ。

ここ

長い版はここ


♪ アンダー プレッシャー トゥルル~~~♪
適当に気分転換しながら、頑張りますわo(^^)o


私の懐かしのBest 2 songs of Queen
♪ ドン ストッ ミー ナウ~~~♪
フレディーのお色気、エロいっすね^^

この歌も好き


明日からスコーン、スコーンと期末テスト
終わらせるかんねo(^^)o
パコは一足先に出張のため、あれやこれや煩わせてくれる。
はよ行け~勉強できんやん~(苦笑)
仕事も終わらせないと冬眠できないけどさ。。。


学校は社会に出る前の修行の場ですよね。
グループを組んで研究やプレゼンをしたりすることで

あの人と合わない とか
メンバーの一人が締め切り間際の朝まで割当の原稿を送ってこない とか
自分だけが頑張って他の人は手を抜いた、これを言うべきか言わざるべきか とか

いろんなことにサバイブ
それが勉強。
教科書から学ぶ事よりもこっちのほうが大きいと思う。

さて今回のグループは、アタクシ紅一点。
大変大事にされてます。
何事も気遣ってくれてるのが感じられます。

でも逆に
まとめ役や仲裁役を暗黙の了解のうちに任せられてます。

今回もそう。
水曜日にグループのプレゼンがあるというのに
(期末試験がプレゼンなんですわ)
誰もメールを回してこない。
もう3回も私が最初に回している。

「日曜の夜までに初稿をまとめて検討しましょう」

「あと2回くらい、集まれる?いつが空いてる?」

私の担当の部分は、他のメンバーの原稿がないと埋まらない。

「月曜は期末があるから、火曜でないと」

「僕んとこに送ってくれたら、まとめるよ」

何ぬかしよんねん。テストがあるのは皆やん。
あんたの部分ができんと私のとこも完成せんやろが。
ドアホ!このボケ!! \( `田´)/


言いたいけど、ヤマトナデシコ、それは言えない(苦笑)。
わかってる。
皆、今週が最後。他の試験もある。
仕事もある。私事もある。
クリスマスの準備もある。


でもさぁ、最後。
やらないと落第だよ。。。
週末も朝まで全部これにかかりっきりなのに

この情けないヒトたち。。。。

私が泣きたいわ。。。。


もう熊が十頭くらい目の下に。。。。( ̄▼ ̄; )とほほ。

♪ アンダー プレッシャー トゥルル~~~♪

☆リンク切れ、再度修正いたしました。ライブ聴いてちょ!☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 17, 2007 07:18:14 AM
コメント(12) | コメントを書く
[アメリカの大学でお勉強] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X