279724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Jan 1, 2007
XML
カテゴリ:ぼ~っと日記
newyear5


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

元職場の先輩の娘さんが
関西人なら知っている「探偵ナイトスクープ」に出たんですよっ。

それはちょっと遡りますが、2006年12月1日放送の

「クエ君とキスしたい」

カワイイコだから覚えてらっしゃる方もいるかも。
遅ればせながらDVDいただきました。
もう終わってるんで番組紹介から取らしてもらうと

「依頼者はクエという深海魚が大好き。
 部屋の壁にクエの写真を貼るぐらい。
 呼び方も、クエくん。

『クエくんとキスしたい』

 市場に駆けつけキスをすることにしたが
 生きているクエくんは怖いということで
 鍋に料理される前の死んでいるクエくんとキスすることに!!
 結局、クエ君と約5分キスをした。

 クエの重さは16kg!!

 クエを支えている方が大変でした!


 探偵:竹山隆範 
 依頼者:○●○●○ 」

kue
クエってすごい顔。。。。
●○ちゃん、すっごく可愛いけど、ちょっと変わってる(爆)

クエって「九絵」と書くんだって。
側面に9枚の絵があるように見えるから。
知らなかった~(--;)

探偵ナイトスクープ ベスト10

でもやっぱり、ここはこうして!とかヤラセがあるらしい。
演出ってか。それ、私はしたないなぁ。。。。


では、皆様、今年もよく笑い、よく泣いて
いつまでもヨロシク<(__)>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 1, 2007 09:42:33 AM
コメント(24) | コメントを書く
[ぼ~っと日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X