【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

エアロスミス5号機発進ッ!

エアロスミス5号機発進ッ!

フリーページ

2007年11月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

前回の続き

 

事の始まりは22日に来たカジポンさんからのメール

 

>まだ起きてる?

はい

>いつも何時くらいに駅使ってる?渡したいものがあるので寄ってほしいねんけど。

なんですと!?何なら今からでも駆けつけますが

>慌てなくていいよ。今電話してくれる?

 

 

カジポンさん「要するにクッキーやねん」

エアロ「はい」

カジポンさん「結論から言うと『この前のお礼』とうことで、まとめて奥さんの方から送られて」

エアロ「ほう!スゴイすね!」

カジポンさん「あと宅急便来た時おらんくってさ、不在者通知が入っててんけど…宅急便の兄ちゃんのヘタクソな字で

 

 

 

 

通知.jpg

 

って書いてあって笑って笑ってwwほんなら明日取りに来てね」

 

 

 

というわけでカジポン宅に4度目か5度目のバオー来訪ッ!

 

いやぁ~まさかカジポンさんが頂いたものからおすそ分けされるとは夢にも思わなかった! 

なんか申し訳ないというか「すいませェん」というか

 

 

 

カジポンさん「ハイ、これエアロ君の分」

クッキー 001.JPG

 

 

∑(゚д゚; あ、俺のは俺の分で別にあるんすか!

だってDORさんとかならともかく、俺ごときの分まで送ってくれてるなんて思わないじゃない。常識的に考えて。

 

 

カジポンさん「ちなみにこれが同封されてた手紙。

手紙.jpg 

やっちゃん…カジポンさんの奥様の愛称

チャミ…荒木先生の奥様の愛称

『あの方』ってのはエアロ君のことね」

 

(´;ω;`)覚えててくれたんすね

 

ということが22日にありまして、その日の日記に「詳細は明日にでも」とか書いておきながら今日まで発表が遅れて申し訳ありません。

 

 

さて、貰ったはいいけどもったいなくて開封できません。

 

だって食べ物ですよ?ってことは食べたら無くなっちゃうんですよ?形として残らないんですよ?

 

 

クッキー 002.JPG

 

が、ただ眺めているのもアレなので勇気を出して開けたいと思います。

(うう…それはわたくしにとって残酷なる勇気!)

 

 

クッキー 005.JPGガシッ

 

 

クッキー 006.JPGぬりゃァァァーーッ

 

 

クッキー 007.JPGアッーーー!

 

 

クッキー 009.JPG反対側も

 

 

クッキー 010.JPGどうにかここまでできた

 

 

 

この時点で何かクッキーを辱めているような気分になってきた

フヒヒww一枚一枚はいでやるぅぅwwww見えちゃうぞぉぉwwww

 

 

 

クッキー 014.JPG背面のシールを剥がす感覚はさしずめブラのホックをはずす気分

 

 

 

 

まあ、はずしたこと無いけどな

 

 

 

 

この時点で「俺は日曜の朝8時から母親の仕事部屋でクッキー相手に何やってんだ」とか思いだす。

 

 

クッキー 026.JPGご対面

 

 

オープン!

 

 

 

 

 

 

クッキー 020.JPG

 ドッギャァ――――――z_______ン

 

 

( ゚∀゚)o彡゜クッキー!( ゚∀゚)o彡゜クッキー!

 

 

 

 

クッキー 022.JPGでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり無理('A`)モッタイネェ

 

これから一日1個のペースでちまちま頂戴したいと思います。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月25日 23時10分43秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

エアロ・スミス5号機=伸飛呂

エアロ・スミス5号機=伸飛呂

お気に入りブログ

戦う元芸人、ベルナ… ベルナール・アッカさん

コメント新着

gabahey@ TUUjVGcnFNaxLnnP 2LJEMf http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
エアロ・スミス5号機=伸飛呂@ Re:ポルナレフ大杉(03/30) 本当は最大30人呼ぶつもりだったんだぜ! …
迷亭@ ポルナレフ大杉 ワムウが個人的にベスト。チャイもすきw …
しゅう@ 賛歌表明 センター試験、新年会とも賛歌しますッ!
エアロ・スミス5号機=伸飛呂@ 賛歌表明はこちらで センター試験をするにあたって会場を17時…

© Rakuten Group, Inc.