185842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

jolla only one

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

jolla106mike

jolla106mike

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/bej-jqm/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/a60sr3n/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/lheetuz/ ア…

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

2006.12.14
XML



siwonssiファンの皆さま
こんばんわぁ~星


今日はsiwonssiニュースがてんこ盛りなんですがムカッ
もたもたしてたせいで、ネタが押してます(ーー;)


とりあえずお待たせしてる「観戦ツアー☆レポート」その3
を真っ先にお伝えしたいと思いますさくら







KGCT siwon30






昨日は、表彰台での様子まで報告しましたが・・・。
いよいよ、この後はいつもの食堂家にて
ファンミが待ってくれてます音符
バスで移動しなくても!?って
くらいレース場から近くの場所でした。




KGCT10




予定では、17時からスタートするはずだったのですが、
今回のカクテルシャワーは半端でなかった
のと、モータースポーツ4連勝&総合優勝で記者会見マイク
も長かったのではないかと今となってはおもいますが。

この間にサプライズでお誕生日ワイングラス
用意してsiwonssiが到着したらをひらめき消して驚かそうと
こんな打ち合わせをしてたり、皆んなで『Only one』を
歌ったりマイクと結構時間は早めに過ぎた
のですが。それでも皆んな結構、ダレてきてました雫
上矢印siwonssiゴメン<(_ _)>






siwon44




・・・って、ちょうど1時間遅れでsiwonssi登場ダブルハート


siwonssiのヘアーを目見て、ビックリムカッシャワー浴びてから
相当慌てて来てくれたのか、珍しくヘアーが乱れてました失敗

・・・で、打ち合わせどうりひらめきを消して、お誕生日にろうそくを灯し
4連覇&総合優勝を祝い「siwonssiチュッカハムニダ~」ダブルハート
をみんなで贈りましたりぼん





siwon45




まずは応援してくれて「ありがとう」と始まり、来年のレースの予定は、
まだ確定ではないですが、ルールが若干変更されるそうです。
今年はドライバーが各二人のペアでしたが、来年は「一人制」になる
為、優勝するのが困難になるとのことです。それでも頑張るグッド
と力強い意気込みを話してくれましたハート(手書き)


ずっと気になっていたビデオ『映画』の話題は
残念ながら出ることはありませんでしたぁ~雫雫

しかし、来年のスケジュールを発表してくれて
4月か5月から約半年間は日本での仕事をめいいっぱい
入れてるようです。楽しみですネ*^^*

また、先日発売される事が決まって気になっている
「レーシング・ダイアリーSeason2」DVDの発売日は来年1月の
予定だそうです音符




siwon46




そのうえ、このDVDを真っ先に見せて貰いました。
(特別編集ものですが・・・。)
「レーシング・ダイアリーSeason1」も素敵で何度も目見ましたが、
今回のはさらに内容がパワーアップしてましたョきらきら


楽しい時間はホントにあっという間で、それでも今回の
ファンミは約1時間も使ってくれましたダブルハート

今回は参加人数が普段の半分以下ということもあったし、
何よりモータースポーツ4連覇&総合優勝の後でしたから
終始siwonssiの笑顔が絶えることなく私達も幸せでしたピンクハート

このレース前までは、MCが決まらなかったり、今でも結論が
鮮明でないビデオ映画のこと等で
MHPでも深刻な表情が多かったsiwonssiでしたがこの日だけは
(そうでないことを望みますが・・・。)本当に
王冠最高のスマイルを見れて嬉しかったですグッド


このツアーに行く前から、一度参加したらハマルよ*^^*
・・・と忠告を受けてましたが、そのとうりになってます。
まだ、頭のなかには「笑顔」でR-STARSの仲間と抱き合って
喜んでたsiwonssiでいっぱいですさくら

この分だと、来年の開幕式にも申込みしてそうですが(ーー;)
まずは、頑張って仕事同様にバイト頑張んなきゃダッシュ

もちろん、レースだけでなくまたコンサートも今年以上に
何箇所も行きたいし、何月頃にスタートするのか?
来年は何箇所廻ってくれるのだろうか!?
気になることはいっぱい、いっぱいありますがムカッ




とりあえず、今回の「観戦ツアー☆レポ」は以上です四つ葉

ダラけた内容にえんぴつ能力もまったくない
ノートに最後までお付き合い頂き、カムサハムニダ月























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.15 02:18:27
コメント(3) | コメントを書く


Calendar

Category

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

Headline News


© Rakuten Group, Inc.