185876 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

jolla only one

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

jolla106mike

jolla106mike

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/bej-jqm/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/a60sr3n/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/lheetuz/ ア…

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

2007.03.14
XML
カテゴリ:siwon ssi CD



siwonssiファンの皆さま~
こんばんわぁ~ウィンクちょき


今朝は・・・徹夜で~仕事へ行ったのですが?!
そのわりには~何故か?!体調はすこぶる快調で、
気分もスッキリです四つ葉


さて~そんな気分にさせてくれた、張本人その方こそ
我ら・・・王冠シウォン君で、ございますハート(手書き)


私が、ここをえんぴつUpして~そのあと、
お弁当を用意して~出社前にMHPを覗いてみると・・・






siwon457




・・・・・驚きましたぁびっくりまるで~わたしたちの
気持ちに応えてくれると言わんばかりに~
”たばこ”シウォン君のカメラを、Upしてくれましたネ目がハート


偶然とはいえ、なぁ~んか、勘違いしてしまいますよねうっしっしムカッ


・・・影で~シウォン君が、何処かで盗み聞きしてて~

「よし、よし、わかったから~待ってて」

なぁ~んて、!都合良すぎな勘違いですねあっかんべー




完全に・・・暴走ダッシュしちゃいましたがムカッ
続けて~素敵なショットをどうぞ~グッド






siwon458


ず~っと、見つめてたい”一枚”ですねダブルハート



突然ですが~発売まで、あと35日
・・・と言えば~わかりますかぁ?!

はぁ~い!その通り、正解でぇ~すウィンクちょき
さすが、皆さんシウォン君ファンですね~ウィンク


4月18日発売のDVDNew シングル
『BABYLON』のジャケットが遂に・・・ベールを脱ぎましたグッド



・・・って、かなり大げさに紹介しましたが~
やっぱり、気になりますよネェショック雫

それでは~もったいつけるのは、
この位にして・・・雫ご紹介いたしましょう音符






babylon01


ダイヤ ”初回限定盤”の中身が気になりますネきらきら





babylon02


花 ”通常盤”の目つき目素敵ですOK



詳しい詳細は・・・パソコン徳間ジャパン右矢印こちらまで




タイアップも決まってますし~発売が楽しみですねさくら


今更でもありますがっムカッ今日は「ホワイトピンクハートデー」です。

昨日、ご紹介したパソコンR'sサイトのプレゼント企画
王冠香水106アイコンを探せ!

(勝手に、わたしが名づけました・・・うっしっし

その後、見つける虫眼鏡コトが出来ましたかぁ?!



私は・・・全然ムカッなので~
今から再度チャレンジしてきますウィンクちょき








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.14 18:09:12
コメント(6) | コメントを書く


Calendar

Category

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

Headline News


© Rakuten Group, Inc.