185843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

jolla only one

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

jolla106mike

jolla106mike

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/bej-jqm/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/a60sr3n/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/lheetuz/ ア…

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

2007.03.23
XML
カテゴリ:KPR



siwonssiファンの皆さま~
再び、こんばんわぁ~星


先程Upした、「KPR TOUR」えんぴつレポの
続きを早速、お届けしましょうウィンクちょき



前回のノートで、KPRに到着したところ
まで、書かせていただきましたがぁ~?!


9時半の段階では・・・まだ思ってたよりは
人はそれほど、集まってませんでしたぁ・・・四つ葉
もともと、KPRのOPENが11時ですから~
当然なのかも知れませんがっムカッ


そんな中、最初に店長&マッキーを発見してひらめき
マッキーさんは元気そうでしたが~店長さんは・・・
これまでの、お疲れがだいぶ溜まってきてる感じで
朝だったという事もあり、スゴク眠そうなお顔でしたほえー雫



なかなか、朴さんの姿が虫眼鏡見つからず・・・
やっと、目の前目に~朴さんを発見ひらめき






pakussi



お腹空いてるって言ってたので~友人の
”チョコ”を一粒差し出して~カメラパシャッ 






その後、11時直前まで・・・
総出で、準備をされてましたぁ~ダッシュ







siwon503




いよいよ、スタートをきった最初は・・・
王冠シウォン君からのビデオメッセージでしたちょき

Vを見る限り~この前の「JP-Prince」での抽選会の
映像の時と、同じように~髪の毛がピンっとはねて・・・
カワイイ王冠シウォン君でしたぁ~目がハート




そして・・・お次は




kpr




この日、いちばん見たかった「BABYLON」のPV
実際、曲事態は・・・前日リクエストしたお店で
聴いてたので~知ってはいたんですが?!

PVの中で、流れる「BABYLON」はまた、全然違って
何といっても!SAMさんの振り付けで~踊ってるw
シウォン君が、ホントに素敵でしたOKダブルハート



今回、流してくれた「BABYLON」のPVは・・・
今度のCD初回版に付いてくる物とは~違う失敗
メイキングも含まれたフル・バージョンでしたピンクハート



なので、動画が撮れなかったのが・・・残念です雫


このビデオPV、約10分間隔で、流してくれて
たんですが~何回見たか目覚えてませんムカッ






makki


終始忙しく、飛び回っていた・・・
マッキーちゃんと最後にカメラ 「一枚」^^






kpr





そういえば、朝から~店長は、ウクレレを持って
ひそかに”練習”してました・・・
いつ、登場かと思ってたら~


最後に、さくらを皆んなで、熱唱音符






kpr





ところがっ、何処でどう変わったのか・・・
気付けば、何故か?!桜が「大阪城」にっ びっくり



Hey hey 大阪城~大阪城・・・
Oh Oh、大阪城~~大阪城~音符


(朴さん、そんな曲無いって~ムカッ


きっと~明日の「新潟」でも、このメロディー音符
が、流れる?!ことと思いますうっしっし


ちなみに~今度の「曲名」は・・・
ごはんコシヒカリだと思いますョちょき




結局~朝から最後の片付けまで・・・
見届けて帰ってきちゃいましたぁ~ウィンク


たった、一日のために必死で、前日から用意して
この日も店長さん・朴さん・マッキーさんを含め
総出で、頑張って片付けられてる姿をみていて~
大変なコトを実感させられました・・・しょんぼり雫



本当に、素敵なツアーをありがとうございましたスマイル


・・・というコトで、ちゃんとレポになってましたでしょうか?!
まったく、自身がありませんが・・・雫




これで~「KPR TOUR」えんぴつレポは終わりですバイバイ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.23 20:11:33
コメント(7) | コメントを書く


Calendar

Category

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

Headline News


© Rakuten Group, Inc.