185838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

jolla only one

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

jolla106mike

jolla106mike

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/bej-jqm/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/a60sr3n/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/lheetuz/ ア…

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

2007.04.20
XML
カテゴリ:KGTC CJ 2007


siwonssiファンの皆さま~
やっと・・・こんにちわぁ~ウィンクちょき


・・・ホントに~約束したとうりには~仕事が追いつかずダッシュ
今日も~休日の職場から~えんぴつUpしてる状態ですムカッ


それでは~遅れを取り戻すためにも~さっそく・・・
先日、4月9日(日)に行われた、「CJSP開幕レース」の
本戦の様子を~パソコンPCからや~お友達に
いただいた、素敵な王冠シウォン君カメラ
一緒に・・・お届けしていこうと~思いまぁ~すOK







cjsp01





この日は~前日とは違って~「公式ツアー」に参加して
いましたので~近くに泊まっていたホテルから
レースツアーの用意されたホテル移動しましたダッシュ
食事朝ごはんを食べて~ツアーの皆さんと合流をしました音符



ここからは~バスバスで、シウォン君グッズの
ある、新羅免税店へ向いました・・・。途中、韓国でも「桜」さくら
がほぼ、満開の状態で~とても、キレイでしたョウィンク

・・・残念ながら~この風景カメラは収めてないんですがっ雫



約、15分ほどで~無事に新羅免税店に到着し、去年同様
表の店先には~シウォン君写真入りの看板まで、用意されうっしっし

約1時間、自由行動と・・・なりました。
去年ほど~ヒドくはなかったですがっ!少し、新しいグッズも
入荷してるというコトもあり~結構、皆さん必死だったのでは?!




目についた目新しいグッズは・・・


ダイヤバンソウコウ



siwon



ピンクハート巾着


siwon



緑ハートポストイットメモ


siwon



・・・など、など。・・・が、ありました。
それでも~集合時間間際には・・・ほとんどの商品が”売り切れ”
状態になっていたのを見た瞬間は・・・驚きましたびっくり

さすが~シウォン君の人気は・・・タダものではないですねちょき

免税店ネタが・・・結構押してしまいましたがっ失敗
気を取り戻して~バスは、いよいよシウォン君の
居る、レース場”竜仁エバーランド”へ向いましたぁ~ダッシュ






siwon574



早く~こんなシウォン君に会いたいキモチで・・・
到着を待ち望んで、ました。。。

約、1時間後~念願の”竜仁エバーランド”に到着し
お天気の方も~快晴とまでは・・・いかなかったものの
まずまず晴れお天気でしたきらきら


ちょうど、お昼12時くらいだったので~到着と同時に
お昼ごはん食事の時間で~お弁当と
飲み物が用意されておりましたぁ~OK






siwon575





ここで・・・前日車モータースポーツ予選の
日のレポえんぴつの続きを~少しだけ^^グッド


前回お伝えした~どアップシウォン君をビデオ
写せた時、実はファンの私たちに・・・お声をかけてくれたんです目がハート

・・・何て?!シウォン君は~聞いてくれたかと、申しますと

『皆さん、寒くないですかぁ~?!』って。

ホントに~何時も優しさを忘れない、シウォン君ですよね~
もう、近づいて来てくれただけでも~ドキドキピンクハートもん
なのに~このお言葉までっ!!最高に嬉しい気分でしたダブルハート


・・・でっ!この後、まだ驚きの出来事はあり~
その場を離れて~車の検査場に入るのを見届けに・・・
行ってた・・・と、いうのは~後から分かったコトなんですが雫

当然、シウォン君が移動したら~皆んなも居なくなり~
結構、必死で走って歩く人シウォン君を追っかけ
てる方も多かったですが・・・。日頃から~あまり走ってまでしょんぼり

・・・と、思う私と友達で~普通。。。に、
歩いて行ったら~何気に、車「106」号を発見ひらめき







siwon





車でも~写真に収めておこうと~して、前方を見たら目
何と?!そこに、シウォン君がっ!!何気に~シウォン君も
車106号をカメラ写してましたオーケー (Mレトさんカメラありがと^^) 

そ~んな、大騒ぎするほどスゴイことでは~ないんですがムカッ
結構、こういう”偶然”の出会いがあったので~
サプライズみたいで~嬉しかったですウィンクちょき




・・・で、本戦8日に~また戻しますがぁ・・・。






siwon576





cjsp02





気になる~開幕戦レース結果は・・・

総合『2位』に見事!!シウォン君106号で~
おまけに1位はイルギssiという、R-STARSで表彰台は飾られましたさくら







siwon577







siwon578




去年までとは~違って・・・、表彰台も新しく用意されてましたきらきら






siwon579



この瞬間が~いちばんいい”笑顔”ですよね^^






siwon580




肝心なレースの様子を~もっと、詳しくえんぴつレポ出来れば~
良かったのですが・・・映像が手元にないコトもあり~
間違った内容をお伝えしてしまうと~大変なので・・・




今日こそ・・・気合いを入れて~BlogえんぴつUpします
ので~この後のノート日記も期待して下さいネウィンク









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.22 15:05:33
コメント(10) | コメントを書く
[KGTC CJ 2007] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

Headline News


© Rakuten Group, Inc.