185830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

jolla only one

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

jolla106mike

jolla106mike

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/bej-jqm/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/a60sr3n/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/lheetuz/ ア…

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

2007.05.14
XML
カテゴリ:KPR



siwonssiファンの皆さま~
こんばんわぁ~星


本当は・・・昨日13日(土)にえんぴつUpしたかった
のですがぁ~しょんぼり雫バイトが”母の日”
・・・というコトで、忙しかったもんで~ダッシュ

一日・・・正確に申しますと~もう15日なので~
”二日”遅れ・・・に、なってしまいましたがっ!ムカッ


早いもので~”KPR”初の関西進出として~
「関西テレビ」内にりぼんOPENしてから~
ちょうど、”1周年”が経ちましたちょき







yonwon01






そ~んな、13日(日)また、また6日から「2週」続けて
関西店に、店長さん・マッキーさん・ヨンウォン君が
忙しい中”お祝い”に駆けつけて下さいましたぁ~OK



残念ながら~私は、行けなかったのですがぁ失敗
いつもの様に、行かれた方よりえんぴつレポカメラ
いただいたので~変わってお届けしようと思いまぁ~す音符







kpr04





6日と違って~お天気は晴れ良好でしたが
”母の日”花・・・と、いうコトもあったので~
少ないのかナァダッシュ?!・・・と、思ってましたがムカッ
このカメラで見る目限りでは~結構来られてましたねびっくり



やはり・・・王冠シウォン君”来日中”というコトもあって~
少し期待されて行かれてた方も多いのではうっしっし





関西近郊の方や、地方の方にしか・・・分からないこと
かも、知れないのですが~六本木のKPRやKPR2には、
シウォン君が年に数回でも、訪れてくれて~店内には、
「サイン」や来店された時の写真など・・・がぁ~
いっぱいで~覗きに目行くだけでも~楽しめますがぁ~わからん雫


関西のKPRには・・・、OPENの時以来~まったく来られてませんムカッ


もちろん、王冠シウォン君自身が飛行機日本に来られてる時・・・
というのは~東京都内ですら、お仕事以外に行けないほど~
忙しいダッシュので・・・、事情はよ~く、皆さんも、
もちろん、私も!十分理解しているコトなんですがバイバイ

やっぱり、ここら辺で~「KPR大阪」にもシウォン君の
”ご来店”を望んでしまうのって、しかたがないコトですよね~


実際に、スグにはムリなコトでしょうがっ!このキモチだけでも
関西近郊以外の方にも~分かって欲しいナァ~と、思って
長々と~書かせていただきましたグッドシウォン君ゴメンね雫





まぁ~そんな忙しい王冠シウォン君からの
メッセージビデオは、店長さんが持参してくれたので~
全内容は・・・お伝え出来ませんが泣き笑い雰囲気だけちょき







siwon639





この、ビデオメッセージを持参して下さった店長さん
たちも、今回は本当に?!お忙しかったようで~
大阪までは、何と!びっくり飛行機飛行機で、来られたとか
ムカッ



本当に~2週続けての「ご来店」ご苦労さまでしたぁ~スマイル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.15 02:44:44
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Category

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

Headline News


© Rakuten Group, Inc.