069639 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jollibeeブログ

Jollibeeブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.03.01
XML
カテゴリ:セブ島
マクタン・セブ国際空港


セブパシフィックのセブ→成田便がまさかの深夜2時40分に変更号泣
起きられるとかじゃなくて、深夜12時すぎごろに寝ないで空港へ向かうしょんぼり
おばさんとか子供連れには、キツイ号泣
LCCだからしょうがないっちゃしょうがないんだけど。。。
朝、日本について、寝ないでちゃんと仕事とかしないと、
日本とフィリピンは、時差が1時間しかないのに時差ボケ状態になる。
深夜で渋滞がないから、スムーズに空港までいけるけど、それにしてもきつい時間設定だね。

​日本についた時と空港にいる時、眠すぎてヘロンヘロンになっちゃう。
新物 超半生ドライマンゴー(フィリピン産) 《210g》現地農園まで視察してます♪フィリピン セブ島のカラバオ種しっとりとした果肉の食感とトロピカルな生感覚の旨み フィリピンマンゴー ドライフルーツ ウイ好き
ドライフルーツナッツ専門店小島屋





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.01 13:01:43
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

プロフィール

★jollibee★

★jollibee★

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.