050875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロード OF ジョリー

ロード OF ジョリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

gonten0427

gonten0427

カテゴリ

フリーページ

2004年12月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、連れ君とクリスマスデートでした。
お互いにプレゼントを買いました。
私は念願のプレステ2の薄型のやつ!!
ジョリ~「あったあった、これやこれや!うっす~~!」
連れ君「ソフトは?」
ジョリ~「えっ!?(白々しくw)」
連れ君「ふつう本体買ったら、ソフトも買うんちゃうんw?」
ジョリ~「っえ~~、いいの?(白々しくw)」
連れ君「はいはい。何がほしいの?」
ジョリ~「わ~い、ドラクエがいい」
・・・てなわけで、ドラクエに即決めw
申し訳ないな~などと思っていたら
連れ君「メモリーカードもないとあかんで」
ジョリ~「えっ!」
連れ君「毎回毎回最初からやるならいいけど~」
ジョリ~「わ~い」
連れ君「はいはい、何色がいいの?」
・・・てなわけで、ゲーム一揃えを買ってもらいました。
まるで小学生が念願のゲームを買ってもらったみたいです。
でも、とてもうれしかった☆
それから、連れ君のぶん。
彼は新しい手袋がほしいということだったので、阪神百貨店に・・・。
男の人の衣類って、簡単でいいよね。
種類も色も少ないし。
でも、彼は、数少ない種類の中から「あれでもない~これでもない~」と悩んでいたw
結局、私が「どうせ、灰色とか地味な色が好きなんだから、ワンポイントに模様のあるやつにせい!」といったのが効いたのか、キクチタケオのものになった。
ご満悦の様子。それを見て私も喜び~(ゴリエ風)
でも、私のゲーム一そろえとずいぶん金額に差があるようだw
晩御飯は少し多めにこちらが負担してあげたw
帰り際、連れ君は
「ドラクエは、明日仕事から帰ってからにしいや」
と念押し。
さすが分かっていらっしゃる。
今日やったら、明日仕事になりませんな。
こうして、私たちのクリスマスは、結構おとなしめに終わりました。
帝国キャンセルなったからなw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月25日 12時49分31秒


カレンダー

お気に入りブログ

ずぅとゼロのお部屋 ずぅ3378さん
* ゴンmama*Land * ゴンmamaさん

コメント新着

gonten0427@ ゴンMAMAさん そろそろ温かくなると思いきや・・・今日…
ゴンmama@ Re:散歩途中の写真です(03/07) 我が家にも白梅と紅梅が1本ずつ咲いてるけ…
kimmie1115。@ Re:桂ざこびっち(03/04) おばあちゃんのこと心配やったね。 もう…
gonten0427@ ごんmamaさん ミッカムって・・・w! でも、そうい…
ゴンmama@ Re:桂ざこびっち(03/04) 確か昔、ザコビッチて言うサッカー選手が…

© Rakuten Group, Inc.
X