050771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロード OF ジョリー

ロード OF ジョリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

gonten0427

gonten0427

カテゴリ

フリーページ

2005年06月02日
XML
カテゴリ:趣味のこと
今日は会社のお馬鹿さんはお休みだった。
そのお馬鹿さんの後を継ぐ人が今日から来たと言うのに、引き継がなければいけない本人がいないものだから、一日中暇そうにしていた。
とてもかわいそうな気がして
「コーヒーでも飲みますか?」
とお茶だししてしまったw
自分勝手、責任感のない人の後釜なんて、とても大変だよー

さてさて、昨日から体調の具合により、水泳はお休みしている。
そのかわり、またあの「エアロビクス」DVDに頼っている。
帰って、さっさと晩御飯を済ませて、母の冷ややかな視線を浴びながら(笑)、
「ワンツーワンツー」
とエクササイズに励んでます。
水泳のときは、水の中にいるからどれだけの発汗があるのかが分からないけれど、
これは暑くて暑くて、汗びちょになってしまう。
でも、終わったと
「やせた気がする~~~!」
て実感がわく。
その後に、腹筋・背筋・腕立て・スクワットで補強運動。
エアロビしてなくても、補強運動は水泳の後もしていたから、いまでは回数を
こなせるようになっている。
始めたころは腹筋にあっては20回もしたら顔が真っ赤っかになってたけど、最近は30回を2セットできるようになってきた。
腕立ても、70回は出来る。
ちなみに、前の仕事していたころは、数百回は出来ておりました。
持久力もうんとありました。
ぴたっと運動しなくなったら、こんな悲惨な体系に・・・(とほほ)

体重は1キロ減って以来まったく変動なし。
100グラムも変わらない。

けどけど!
会社に履いていってるパンツ(ズボン)が、太ももの付け根辺りがほんの少しゆとりが出来てきました(*^▽^*)
べつに体重なんて減らなくてもいいか~~
体が引き締まれば、それでいいや♪
あと一ヵ月半、ラストスパート決めちゃうぜ!


エアロビを始めると・・・・・
ゴンは逃げていきます。
テレビのそばにゴン用のお座布団をひいてあって、いつもはそこでお昼寝とかしてるそうなんだけど。
私が「オイッチニィ~、サンシッ」と叫びながらドタドタやってると、必ず迷惑そうに尻尾をたらして、ハウスに入っていく。

ゴンちゃん、そりゃないぜよ~~
友達やんか~
一緒にダイエットしようよ~~

ゴンは10歳です。
もう10年も一緒にいるのか。
私が期末試験の勉強をしているときに、両親が買ってきたんだよね。
懐かしいなぁ、チビのゴン。ひざの上でぐっすり寝て、夜中には夜鳴きして。
留守番の出来ないゴン。
まったく世話のかかる子やわ。
でも、可愛すぎます。
親ばかです。
おっと、ともだち馬鹿ですw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月02日 22時30分00秒
[趣味のこと] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

ずぅとゼロのお部屋 ずぅ3378さん
* ゴンmama*Land * ゴンmamaさん

コメント新着

gonten0427@ ゴンMAMAさん そろそろ温かくなると思いきや・・・今日…
ゴンmama@ Re:散歩途中の写真です(03/07) 我が家にも白梅と紅梅が1本ずつ咲いてるけ…
kimmie1115。@ Re:桂ざこびっち(03/04) おばあちゃんのこと心配やったね。 もう…
gonten0427@ ごんmamaさん ミッカムって・・・w! でも、そうい…
ゴンmama@ Re:桂ざこびっち(03/04) 確か昔、ザコビッチて言うサッカー選手が…

© Rakuten Group, Inc.