041665 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

∬ユパ∬の再提出れぽーと帳

∬ユパ∬の再提出れぽーと帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

∬ユパ∬

∬ユパ∬

Favorite Blog

ラムダと税について… hassekunnさん
孤高の戦士 カリス… カリス・フォードさん
メイドインヘヴンの… メイドインへヴンさん
KUNOの粘着日記 クノ=ナナルさん
RS自己慢日記 おっぱぴィーさん

Comments

 甘楽@ デュラララ http://enq-maker.com/04Uf243 デュララ…
 真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
 真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
 真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
 和尚@ ハゲプレイwwwww いやー坊主にして良かったよwwwwww…
2008/12/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

また新しいオンラインゲーム始めました

その名も「ダンジョンエクスプローラー  ~盟約の扉~」

 

だんじょんえくすぷろーらー.png

 

 

優しい方達が初心者のオイラのためにPT組んでくれました! ありがとう><

 

 

 

 

 

なーんてね

盟約の扉.png

 

ばーいハードソンつってね

 

大人しく1人プレイしてますよぉ

 

たのしいぞぉ

 

 

 

12時間かけてさっきやっと念願のナイトに転職できたのでとってもワクワクしてます

 

「うっはwww俺の効率重視の高火力ナイトで協力プレイのときに俺TUEEEEしてやるぜwwww」

 

って思ったけど今のところ周りでこのゲーム持ってる奴一人もいなかった/(^o^)\

 

 

しかも明日プログラミング技術と電気基礎のテストがあるっていうのになんも勉強やってないよ!

 

 俺、このテストで良い点とったら進級するんだ・・・!

 

 

さてもうひと狩りしてくるか

 

 

 

 

ナイトに転職したご褒美↓

 

きれこみ.png

 

うしろ.png 

 

 

いやこれどう見てもズリネタだろうが本当に有難うございました

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/12/01 07:59:47 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X