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カテゴリ:情報起業
インターネットビジネスを展開している人であれば誰しも人はどんなとき
購買意欲がわくのだろうと思われると思います。 今回はその人の行動の原理について考えて見ましょう 売れるサイト、DM、作成のポイント 人の行動パターンを知る 人の行動は痛み=損を逃れ、快楽=得を求めるという事である。 多くのショッピングサイトの間違いは何だと思われますか? 多くの方が「売りたいサイト」を作っており「売れるサイト」 を作っていないと言う事です。 「売れるサイト」作りには、サイトが優秀な店員としての 役割を持たせる必要があります。 そして、「売れるサイト」の優秀な店員は、 その販売する商品に関連したトピックの専門家であり、 お客にとっての良き相談相手でなくてはなりません。 「売れる」事を確実に知っておかなければならない重要な ポイントをお教えいたします。 これはショッピングサイト作りだけではなく、 DMを作る時にも役立ちます。是非覚えておいて下さい。 「売れるサイト」「DM」を作るにはその対象となる顧客の 行動がどういった動機付けでなされるのかを知っておく必要があります。 人はいったいどのような動機で行動するかご存知ですか? 人は「痛み」から逃れ「快楽」を求める行動を取ります。 人が行動を起こす時にはこの「痛み」と「快楽」のバランスを考え 「快楽」の方が「痛み」より大きいと感じる為行動します。 続きは次回お伝え致します。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2005.02.16 10:44:51
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