068542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々感動!!

日々感動!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

アフィリエイトで広… towar(アフィリエイト広告収入in楽天広場)さん
憧れのミリオネーゼ… 5!5!ひまわりさん
中国ビ… 美沙子社長さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

jonet21

jonet21

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

ニューストピックス

2005.05.24
XML
カテゴリ:情報起業
儲かるホームページ作成を目指して色々と調査してきた事を書いていきたいと思います。
インターネットでビジネス展開をしている人の中で儲けている人とそうでない人が存在します。後者の方が圧倒的に多いのではないでしょうか?ではなぜ儲けられないのでしょうか?どこに違いがあるのでしょうか?

インターネットで物を販売されているのであれば、問合せや資料請求はあるけれども売り上げは上がらないという状況ほどつらい事はありませんよね。

なぜ私がこのような状況が解るかと言うと私自身が最初にホームページを作った時に全く売上が上がらなかったからです。まず、手紙風のホームページを作らないといけないという教えを受けその通りに手紙風に作成しました。しかし、殆ど売れず文章を書き換えてもレイアウトを変えても全く儲かりませんでした。


そこで、儲かっているホームページと自分のホームページと何が違うのか徹底的に研究しました。その結果儲かっているホームページにはある共通点がある事に気付きました。

実は儲かっているホームページは・・・・・

次回へつづく(次回をお楽しみに!!)


当情報起業研究会では「勝ち組笑人のコツを学ぼう」というメルマガを
発行しています。是非あなたも読んで勝ち組の仲間入りを果たしませんか?

皆様にとりまして一つでも多くの有益な情報を提供できる様に編集してまいりますので下記へ無料登録して頂ければ,とってもうれしいです。

http://www.mag2.com/m/0000154055.html


登録したよ~とメール頂ければe-book (もっともっとインターネットで儲ける方法)をプレゼント致します。

jonetshop@po2.synapse.ne.jp

より充実した人生、豊かな生活、理想とする自分の夢を実現したい方はきっと参考になると思いますのでご覧下さい。

【ご意見、ご感想をお聞かせ下さい】
メール、レポートに関するご意見ご感想をお聞かせ頂けるととっても嬉しいです。
それを励みにこれからも有益な情報を発信していく事が出来ます。

よろしくお願い致します。

ご意見、ご感想はこちら↓↓
http://www.formzu.jp/formgen.cgi?ID=c1194655


ご意見、ご感想をお送り頂いた方へももちろん無料e-Bookをプレゼント致します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.24 10:58:11
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X