020614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Apricot Hill Speedway

Apricot Hill Speedway

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Headline News

2005.05.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんかしらんが、親がコナン見に行こうとか言い出したジョンです。
日記書かせてください
今日は、前々から親と姉がコナンを見たい(映画:名探偵コナン・水平線上のストラテジー)と言っていたので、行く事にw
・・・・のんびり朝飯・・・だったはずが・・・9時20分が第1回上映なので、すぐさま行く事にw
朝からめッちゃあせってるのうw
札駅到着 シネマフロンティアへ だが、間に合わず、チケットが買えないw
あきらめて、次の上映チケットを買う でもって、朝飯代わりに、ロッテでバーガー食う
でもって、時間をつぶすためショッピング だが、不思議に欲しいものがないw
なので、姉の欲のままに動くw
時間つぶれる シネマフロンティアへ戻る コナン上映開始・・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁ、面白かったなw
そして、ショッピング・・・・の前に、昼飯 JR駅内のレストランへ・・・・・おいしかったよw
で、服とか買いに行く!・・・・・札駅にはいいものがないw
あきらめて、狸小路へ・・・・・・べにやで買い物!服を二枚買った いつもの俺とはちがうTypeの服だ まぁ俺Type-Rみたいな?www
で、姉の用も済ませて、いざ戻らん!地元へ!・・・・・地下鉄で麻生到着・・・・・携帯を買ってもらえるように交渉・・・・勝利!携帯購入!(1円携帯のauW22H)その後ダイソーで、もろもろ雑貨を買う・・・・帰宅!・・・・携帯購入!!!うれしいなぁ~w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.05 20:11:59
コメント(0) | コメントを書く


Profile

ジョン・ミラー

ジョン・ミラー

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

カラス@ 黒いワイシャツ 着なくなったのも含めて四着持ってます笑
*かりん党*@ 不味いんだww 買おうと思ってたけど、止めたw それで…
an_idle@ 姉歯氏は、創価学会員 今、世間を騒がせている耐震偽装犯罪の姉…
どん@ 嫌だ ホント夏休み嫌だよなぁー。
どん@ Re:宿題やらやらずに遊ぶ俺(08/16) デート頑張ってくれよー。

Favorite Blog

TEAM -Mid… エルバード@さん
It strats with one … GOZ900R!!さん

© Rakuten Group, Inc.
X