020615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Apricot Hill Speedway

Apricot Hill Speedway

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Headline News

2005.12.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、今日も学校へ行って、遅刻をしたジョンです
日記書かせてください

今日も朝起きましたが・・・・まぁ~やる気が出ないことw
でもって、また学校に遅刻して始末w
さて今日の一発目の授業は世界史・・・・・眠い眠い眠い・・・・・
何とか一時間意識を保ち・・・・終了(宿題でましたよ
次の時間は英語である・・・・・くそ 意識が・・・・ZZZZZzzzz
少し寝てしまったよw
さてさて、中休みに友達が携帯を使いすぎたので、親に没収されたらしく・・・その事で笑ってやったよ
次の授業は国語・・・・相変わらず眠いのは変わらず・・・・授業が終わった事に気づかずそのまま次の時間へ
さて、数学ですが・・・三角比の計算・・・・まぁ簡単だよ(そして宿題が出る
昼休みに、さっさと飯を食って、明日の全校対抗競技会の打ち合わせ(ある種目の代表者になってしまったのでね
その競技会とは、簡単に言えば・・・・トーナメント方式の運動会w
その中の綱引きの競技の代表責任者に・・・・・
次は、美術・・・・・シルクスクリーンとやらの製作・・・・簡単に言えばプリントゴッコのようなものを自作する感じ
で、携帯を止められた奴に、昔彼女がいたとか・・・・・それに驚く俺!!!!
まぁ彼女がいたときってのが・・・・幼稚園のころ・・・・・いや、意味ないじゃんw 俺は学生時代にいたかと話をしているのに・・・・・
そして、美術室掃除・・・・・めんどくさい・・・・相変わらず、班員の半分・・・・いや、4分の1しか掃除をしない・・・・いつかチクッてやろうかなw
さて、友達とバスで帰宅・・・・・・家でのんびりしてる状況です
明日は、競技会なので1日暇になるか忙しいままか・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.20 19:11:03
コメント(0) | コメントを書く


Profile

ジョン・ミラー

ジョン・ミラー

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

カラス@ 黒いワイシャツ 着なくなったのも含めて四着持ってます笑
*かりん党*@ 不味いんだww 買おうと思ってたけど、止めたw それで…
an_idle@ 姉歯氏は、創価学会員 今、世間を騒がせている耐震偽装犯罪の姉…
どん@ 嫌だ ホント夏休み嫌だよなぁー。
どん@ Re:宿題やらやらずに遊ぶ俺(08/16) デート頑張ってくれよー。

Favorite Blog

TEAM -Mid… エルバード@さん
It strats with one … GOZ900R!!さん

© Rakuten Group, Inc.
X