186496 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

blancaの自由心~感じたままに~

blancaの自由心~感じたままに~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.27
XML
カテゴリ:韓ドラ・韓国映画
いろいろな方の日記を見ていると
韓ドラをご夫婦や親子で見ている方の話もあったりして
いつも、いいな~と思っていました。

我が家では、ほとんど一人で見ています。
私が見ている側で、息子が遊んでいて、なんとなく聞いているということはありましたが・・・。

韓ドラについて話そうとすると「フ~ン」なんていう生返事か
「けっ!」て呆れたような表情とか・・・
つまり、大変肩身が狭かったわけなのです。
・・・というわりには見まくってますが。

ところが!!!!

韓ドラを見始めて一年余とうとうこの日がやってきました!
「チャングムの誓い」は先週も、今週も家族全員で見ているのです。
そのうえ、この後どうなるの?なんて、
大変積極的な質問まで出ちゃいます。
やっぱりメロじゃないところがよいのでしょうか。

そういえばうちのダンナも、「JSA」だけは最後まで見ました。

第15話は最後のハンサングンの台詞が気になります~。
一回目の対決で負けた理由ってなに?なに?

味覚が戻ったチャングムが、やたらと浮き足立ってたのは気になったけど、
やっぱりスープの煮込みがたりなかったからなんでしょうか?

家族全員???のまま来週の放送を待っています。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.28 17:17:21
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

小旅行 日本のイギ… ゆきまま2005。さん

「美人骨~後編~」… misa☆じゅんじゅんさん

日本2日目~藤ノ木… エルマチャイ13。さん

JoonMania ( 俊狂… JoonManiaさん
旧:無菌室育ち 入り江わにさん
映画とドラマで韓国… happyベアーさん
゚*,ガミシャン1102★korem… ガミシャン◆1102さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.