186442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

blancaの自由心~感じたままに~

blancaの自由心~感じたままに~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.03.12
XML
カテゴリ:ぺ・ヨンジュン
この写真あまり正視できないんですよ。
こっち見てるんだもん。
なんか恥ずかしい。

最近、新しいJoonの姿を見る機会が増えて
春の訪れとあいまって なんとなくウキウキしています。
ちょっと前まではJoon欠乏症とか言っていたのに。

フラボノのCMはよく流れてますね。
あの「ハ~」がいいです。声も聞けたらもっといいんだけど。
ピザーラの方では声も聞けるので楽しみ!

昨日久しぶりにJRに乗りました。
KIOSKの壁にはフラボノのポスター。ルン!
車内の各ドアの上にもJoon!
チラチラと盗み見してしまいました。

私のよく利用する私鉄の車内にはJoonはいつも来てくれません。
だから、たまに乗るJRでハンディカムやauのjoonに会えたときは
やたら緊張してしまうんです。
こんな電車で毎日通勤している方羨ましいです。
たとえスシ詰めでも平気だわ。

今日はスキャンダルの特番が夕方あります。
天階と重なってるけど、もちろんJoon優先でしょう?
そして14日には「スキャンダル」
どこがカットされるんでしょうね。
冒頭のところやチョン・ドヨンとのシーン、最後の絵のところ?
どんな風につながっていくんだろう。
予習のために週末はDVD見ておかなくちゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.12 11:13:54
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

小旅行 日本のイギ… ゆきまま2005。さん

「美人骨~後編~」… misa☆じゅんじゅんさん

日本2日目~藤ノ木… エルマチャイ13。さん

JoonMania ( 俊狂… JoonManiaさん
旧:無菌室育ち 入り江わにさん
映画とドラマで韓国… happyベアーさん
゚*,ガミシャン1102★korem… ガミシャン◆1102さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.