186446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

blancaの自由心~感じたままに~

blancaの自由心~感じたままに~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.16
XML
カテゴリ:悲しき恋歌
期待が大きいほど、がっかりすることも多いわけで、
う~ん。。。。という感じでした。

思い切りネタバレです。




11話からの流れで・・・
思わず、告白しそうになり、へインの後を追う、ジュンヨン。
でも、絶妙のタイミングでゴンウ登場。機を逸します。

コンサート会場でキスをしているゴンウとへインを見てしまったり、
4年前生まれ変わった日として、誕生日祝いをする様子を知り、
ジュンヨンは、自分の知らないところで、へインはゴンウと絆を深めてきたことを思い知らされます。


一方、ゴンウは、株を担保に資金調達をしたことで、父の怒りを買い、
コンサート会場を封鎖されてしまいます。
このへんのやり取りが、事業家としてあまりにも幼くて、あきれてしまったところです。

ゴンウが「コンサートも、レコード会社も諦める。だけど、へインだけは諦めない」と大見得切って出て行くところなんか、事業家としての責任はどうなっとんだ!とムカムカ腹が立ってきちゃったんですよね。
それで、今回は、私の気持ちが反れたんだと思う。

そのあと、なんとかゲレンデにピアノを運び、コンサートを成功させ、(これだって、たった1曲歌っただけだし、歌唱力抜群の歌手!って一躍時の人になるほどのものじゃないし、・・・)だめ、そんなのフィクションだってわかっているんだけど、ゴンウのせいで、今回完全に批判モード入っちゃたんです。


それにしても、サンウは海岸、スキー場と、つぎつぎアウトドアで白いピアノを弾きますね。次は山の上か、川の中かとやたら期待しちゃいます。


へインは、酔った勢いとはいえ、「ジュンギュさんのこと、好きになってきたみたい」などと、婚約者のいる身なのに言いたい放題です。惚れた弱みで、ゴンウはへインを自由にさせているのね。
「宝石を隠しておくなんてバカのすること」なんて、よっぽど自分に自信があるんですね。

ジュンヨンは、へインの叔母さんに注意されたり、ミンホとファジョンが不穏な動きをしていたりすることと、自分自身、告白してしまいたくなる衝動を抑えられないという気持ちから、へインの前から姿を消すことを決心します。

最後に、隠れ家でへインへのテープを吹き込んでいるところが泣けました。
「もう行かないとな。だけど、どこへ行けばいいのか」
この台詞はやるせなかったです。

隠れ家で、ジュンヨンのギターを聴いて、驚くへイン。
窓の、点字でジュンヨンと確信。
追いかけて、顔を触ります。
「ジュンヨンじゃない。嘘つき・・・」と。
泣きながら抱きあうジュンヨンとへイン。
このあとのことを思うと、やっとめぐり合えたことを素直に「良かったね」と言えないのよね。
ああ、これから大変そうだなあ。




悲しき恋歌公式サイト



悲しき恋歌 Official Box Set(初回限定生産)悲しき恋歌 Official Box Set(初回限定生産)


<8/26発売>悲しき恋歌オリジナル・サウンドトラックデラックスバージョン<CD/サントラ><8/26発売>悲しき恋歌オリジナル・サウンドトラックデラックスバージョン<CD/サントラ>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.19 02:31:57
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

小旅行 日本のイギ… ゆきまま2005。さん

「美人骨~後編~」… misa☆じゅんじゅんさん

日本2日目~藤ノ木… エルマチャイ13。さん

JoonMania ( 俊狂… JoonManiaさん
旧:無菌室育ち 入り江わにさん
映画とドラマで韓国… happyベアーさん
゚*,ガミシャン1102★korem… ガミシャン◆1102さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.