186444 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

blancaの自由心~感じたままに~

blancaの自由心~感じたままに~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.19
XML
カテゴリ:韓ドラ・韓国映画
千年の愛


インチョルばっかりで、そろそろアリを見せて欲しいんですけど~
どっちもジソブなんだけど
「冬ソナ」だったら、チュンサンよりミニョンが好きなように
インチョルよりアリを見たいの~


ネタバレいたします。



ヤクザに捕まった姫は
アクリルの箱に入れられ、見世物に。
確かに鑑賞に耐える美しさ。

インチョルは、可哀想になって姫を助け出します。
このくだり、面白かったなあ。
相棒に、「見つかったら単独犯と言え」
というあたり。
それに、インチョルに負ぶわれて安心したのか
寝入ってしまう姫も可愛い。


なんとか助け出したものの
家事も出来ないし、年が1363歳だったり
????なことが多すぎて、インチョルはちょっと後悔。

ヤクザたちも血眼になって姫をさがしているし。

ひょんなことから姫はタツジの部屋に。
インチョルが姫をしばらく頼むといったときは
「え~、また置き去りにするんかいな」と思ったけど
ヤクザをまいたらすぐ迎えに来たのね。ホッ。

でも、その部屋で、姫は自分の肖像画を見つけ
タツジがユソクの子孫であることを知るの。
タツジも姫の言った言葉が気になり・・・

ウンビは
江南に住む新進デザイナーだと思って
インチョルに近づいたのに
貧乏人と知って、いきなり手のひらを返します。
やっぱりタツジを狙うのね。
今も昔も嫌な女。

インチョルの家の隣の占いおじさんの奥さんが
ウンビの家の家政婦だったんだ~
今頃気づくなんて、パボな私。
だから、ウンビの家の前でウンビに会ったわけね。

あ~、とうとう、姫をさらったことがヤクザにばれちゃったよ。
どうなるの?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.19 09:57:49
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

小旅行 日本のイギ… ゆきまま2005。さん

「美人骨~後編~」… misa☆じゅんじゅんさん

日本2日目~藤ノ木… エルマチャイ13。さん

JoonMania ( 俊狂… JoonManiaさん
旧:無菌室育ち 入り江わにさん
映画とドラマで韓国… happyベアーさん
゚*,ガミシャン1102★korem… ガミシャン◆1102さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.