061146 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遠くはなれたあなたに捧ぐ…

遠くはなれたあなたに捧ぐ…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは~☆どなたさんもお元気ですか?
Gの恐怖・・・さんたんDEATH☆

昨日うちにアレがでまちた。

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

思い出すのもおぞましい(じゃあ書くなよとか言わないでね・・

さんたんがごはん食べてると、旦那が「あ。」

(´・ω・`)?
 
 
 
 
 
 


εε 三 へ(へ´∀`)へ

 
 
 
 
 
 
 
ΣΣΣΣΣ(・ω・`)

い゙や゙あああああああああああああああああああああああああああ

叫びまちた。もうだめ・・

さんたんは緊急事態のため避難し、すべての元気を旦那に託すことに。(ぉぃ

だってアイツ飛んで来るんだもん・・怖いやん・・

旦那が格闘してくれたんでつが、逃げ足の速いアイツはあっという間にどこかに隠れやがりまちた(;´Д`)

もうこんな状態では枕を高くして眠れません。

常に足元とか回りをキョロキョロしつつクロノスしていまちた(するのかよ

でもきっと昼間はひとりだから怖くてリビング入れない・・昼間クロノスできない・・どうしよう・・とか思いつつ

ふっと後ろを見ると

いたああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!111

さんたんちのリビング

ココの天井にひっついてまちた((((;゚Д゚)))

いつ飛んでくるか分からないこの緊張感・・

ふふふ・・バカめ!さっきは見つからなかった武器、ゴキジェット(殺虫剤)が今は我が手にあることも知らずに!!!11

まぁどうぞ>(珊´ω`)つ【ゴキジェット】 (´ω`旦)<・・・

さんたんはさっきの戦いで旦那に元気を全部託したので戦えませn(ry

後は頼んだぞおおお!!!!!!111

シューーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!111(ゴキジェット音

ぎゃあああああああああああああああ飛んだああああああああああああああああ

廊下|Ю彡バタン

バシバシバシバシ

・・・・・・・・。

 
 
 
 
 
 
|゚Д゚)))コソーリ!!!!

 
 
 
 
 
 ぴくぴく

 
 
 
 
 
息も絶え絶えでちた(´▽`) ホッ

旦那が「お前捨てろや」とかのたまったのでつが、もちろん即答で「無理!」

糸冬 了

旦那に捨ててもらいまちた(´▽`) ホッ

これで安心してクロノスができるというものでつねb

ミラ様がつぶやいた「1匹出ると40匹いるっていうけどね」というセリフはスルーの方向で( ^ω^)

でも一応バルサン焚こうかなと思うさんたんでちた( ´-`)

 
 
 
 
 
 
 
昨夜92歳になりまちた。

90-93が早いそうで、死んでも経験がたまっていくとか。

だがしかし!

さんたんは装備が整ってないというか、佐伯様に「そりゃ死ぬわw」って言われるくらいなんで・・

(;´д`)・・・

昼間は黒様やじゃめたその装備を借りたりして、マタリ狩りとかエンタに行こうと企んでおりまつw

頭は+4コニュなんでつが、鎧は+2セイクだし腕は+1セイクだし盾に至っては+1アニマなわけで、足は未精錬コニュΣ(・ω・`)

そりゃすぉぉぉぉぉぉになるっちゅー話でつね。

前にアメで出た呪符や、マタリ狩りで競り落とした呪符が4枚あるんでつが、Kクラが・・

高いでつよね・・

KクラDPしないしね・・

今回マイレージポイントが入ったんでつが、くじにしようかKクラにしようか悩んでまつw

くじにして売ってもいいんでつけどね。

紫にして売ってもいいか。

なんせ900ポイントしかないんで無駄遣いできませんし、くじにして自分で引いてエンチャとか欠片が出た日にゃ・・

('A`)ヴァー

ここは手堅く行った方がいいんでしょうか・・

悩み中でつ( ´-`)

 
 
 
 
 

昼間にアリ鯖に行くと、たまたま大師匠様が森PTを募集していたのでさっそく入りまちた。

ひかるたそにも言うと、入るとのことだったので拉致し、ラピのヴァルさんとてとら様とてとら様のギルドの支援パラさんが加わって、全員ラピ住民PTにb

というわけでラピ3で狩ることになりまちた♪

さんたんはPBとシャウトしまくるんでつが、じゃめたその装備を借りていると、キラー以外の敵ではまず大丈夫でつ。

自前装備だと何度でもおかわりできまつ。

( ´_ゝ`)

それにしても難しい。

メンバーより先を走ってPBシャウトしまくるの。

人より遅く行ってはいけない、PB切らしちゃいけない、PBかかってない敵がいないように。

言うのは簡単なんでつけどね(´・ω・`)

マウンテンにも1振りしてみまちたが、使いにくいでつ。

あんまり遠くへは飛べないようで・・

難しいだけやり甲斐があるんでつが、何度も逝ってるうちにPTメンバーに申し訳なくなってきまつ(´・ω・`)ショボーン

とか言ってたらくっき様に喝入れられまちた(;・∀・)

昼にマタリ狩りを4回して74Mくらい分配もらい、夕方に1回マタリ狩りしてDPを購入したので、これをPSすれば収入になるのでまた借金を少し返済できるかな。

自前の装備ではマタリ狩りでも何度も逝けるので、友達の装備を借りていかなければいけません_| ̄|○

情けないでつが、装備が整うまでは甘えさせてもらおうと思いまつ(´・ω・`)

なのでマタリ狩り誘ってくださいヽ(`Д´)ノ

できれば平日の昼間がいいでつw

死んでもいいなら夜でもいいでつが・・

ご協力おながいしまつ○┓ペコ

 
 
 
 
 
 
せっかくギルドに入れてもらったのにまだギルハンをしていません(´・ω・`)

さんたんが毎晩エンタに行ってるからでつ・・

日曜日にはおいとましようと思っているので、今日か明日に1度はギルハンしたいでつね。

勝手なお願いでつが、どうぞよろしくおながいしまつ(・∀・)

ギルハンだと窓までかな?

少しはギルメンの強化に協力したいと思いまつb

 
 
 
☆昨夜のひかる☆

めずらしく不在Σ(・ω・`)

ほんと珍しい・・

 
 
 
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

|彡サッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.28 10:58:25
コメント(5) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

しずゆら

しずゆら

Favorite Blog

雲をつかんで ツギノスケさん

剣と魔法と黒猫の王国 ThePrimeさん
ら組三番町大安売屋… Green_eyesさん
さよなら ジャンクマン8840さん
私のクノロス日記 鴨川 さん

© Rakuten Group, Inc.
X