047151 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一人暮らし理系OLのゆるゆるお役立ちブログ

一人暮らし理系OLのゆるゆるお役立ちブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄

以下8個のボタンを【クリック】して頂くと
書くモチベーションが上がるので
【クリック】よろしくお願いします!
(解説はこちら)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

☆楽天トラベルさんは他のサイトより価格が安く
ポイントもたまるのでよくお世話になってます。
今度はどこで充電しようかなー?

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2014.06.14
XML
従兄弟の結婚式のお祝い返しにカタログギフトをもらい
先日シェ松尾 青山サロンでランチをしました音符

今回はプロヴァンス風のお料理でした音符
プロヴァンス料理とは?ーWikipediaより

入ってすぐ目をひくのが1898年製スタインウェイ製ピアノ。
天使の柄がとても綺麗ですきらきら
ピアノ

机の上もお花が飾られていて綺麗です
お花


まずは前菜から。3品の中から2品選ぶ形です。
【前菜1】
前菜1
マグロとアボカドに卵がのっていて
混ぜてお召し上がりくださいとのことでした。
アボカドもマグロも好きなわたしには嬉しいお料理でした。

【前菜2】
前菜2
ホワイトアスパラガスがおいしかったです。


【パン】
パン
プロヴァンス風ということで
バターではなくオリーブオイルをつけて頂きました。
オリーブオイルがさっぱりしていて
つけてもおいしく頂けました。
また、パンがなくなると他の種類のパンを
随時テーブルに持って来て頂けました。


【お魚料理】(2品から1品を選ぶ)
お魚
今回一番のお気に入りです!
スズキがやわらかくて
ふわっとしていて美味しかったですきらきら
私はお魚をお願いしましたが
相方さんは赤座海老と帆立貝のメニューをお願いしていました。


【お肉料理】(2品から1品を選ぶ)
お肉
左下のパンのようなものは
なんとマッシュルームなんだとか...!
わたしは牛フィレ肉をオーダーしましたが
相方さんは仔羊背肉をお願いしていました。


【デザート】
デザート
女性の多くの方がはずせないデザート!
味も美味しく、見た目も綺麗でしたきらきら

【コーヒーor紅茶】

(途中ジュース×2やワインなどを追加でお願いしました。+3000円弱)


食事も終わりかけた頃
お隣がお誕生日だったようで
デザートとピアノのオルゴールで
お店の方に祝って頂いていました。
とても素敵な雰囲気でした+*°


ランチやディナーにも
両家顔合わせや結婚式といった
大事なイベントでも
2次会でも使えそうな素敵なお店でした。


カタログギフトでこちらを選んで良かったです。


以下2つを【クリック】して頂くと
書くモチベーションが上がるので
【クリック】よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.15 23:37:41
コメント(0) | コメントを書く
[おいしい食べもの♡] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

コメント新着

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.