047168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一人暮らし理系OLのゆるゆるお役立ちブログ

一人暮らし理系OLのゆるゆるお役立ちブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄

以下8個のボタンを【クリック】して頂くと
書くモチベーションが上がるので
【クリック】よろしくお願いします!
(解説はこちら)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

☆楽天トラベルさんは他のサイトより価格が安く
ポイントもたまるのでよくお世話になってます。
今度はどこで充電しようかなー?

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2014.06.23
XML
ec91c162696e242b8d88e28b23565eef_s.jpg

昨日TOEICの帰りに
六本木の
東京ミッドタウン」と
六本木ヒルズ」に
寄ったところ
地元の美味しいお店があったので
書いておきます。


1.もくもくファーム


こちらは名古屋というよりは
三重なのですが。。。

近いので学校で遠足などあると
よく行っていた場所です。

ここの牛乳も野菜もお肉も本当に美味しいですダブルハート

久しぶりにソフトクリームを
食べましたが、相変わらず
美味しくて美味しくて
TOEICの疲れも吹き飛びました!きらきら

他にもイートインで
ランチを食べられたり
お惣菜を買えたりするみたいです音符

私は美味しいミニトマトとパンを
買って帰りました!

実際、家で食べたところ
美味しかったです(*^O^*)

地元に帰ったら
また行きたいな〜

たまに六本木のお店にも
また行こうと思います♪



2.HARBS


2つ目は「HARBS」です。

東京にもたくさん店舗がありますが
本店は名古屋なんです♪

「心まで満たせるケーキを」が
コンセプトで素敵なケーキが
いっぱいです目がハート

イートインだとすごく
並ぶこともありますが
実は「セミフレッシュケーキ」等
持ち帰りのものもあるんです音符

疲れたときにも
心まで満たせる素敵なケーキ赤ハート

東京にもあって本当によかったきらきら

--------------------------
以下2つを【クリック】して頂くと
書くモチベーションが上がるので
【クリック】よろしくお願いします!
(解説はこちら)
にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.23 23:42:28
コメント(0) | コメントを書く
[おいしい食べもの♡] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

コメント新着

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.