039579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うちねこ・うちエコ

うちねこ・うちエコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

牧野Josh

牧野Josh

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

フリーページ

November 14, 2009
XML
カテゴリ:リラクセーション
先月末からすっかり風邪をこじらせてしまい、マスクで仕事すること2週間。
ようやく治ってきたかも~~~~???

久々に連休がとれたので、タラサ志摩にでも行こうかしらと思ったのですが、まだ本調子ではないので、まあ部屋の片付けでもしようか、と思い。
さて、片付けるとなったら、まずは根本的に本があふれかえっているので本棚を購入しようかな~~~などと思いはじめ、ネットで漁ってみたりして。

ところで近年、ポートアイランドに「イケア」ができているんだけど、行きたいなあと思いつつまだ行けてなかったので、丁度連休だし、遠出はできないけど日帰りでイケアにでも行ってみようかしら?
車の運転の練習もかねて車で?

と、そんなわけでネットショッピングでなく急遽イケアショッピングにぽっ

実は人生初イケアだったのですが・・・
面白いですね~~~
家具だけじゃなくてなんだかいろいろあって、ひととおり見て回っていたら時間がいくらあっても足りません。

結局「本棚」「棚板」「棚受け」「アロマキャンドル」「電球」「電気スタンド」「延長コード」「ポスター」「工具セット」「釘セット」などを購入。
車があればなんでも乗せ放題でラクラクハート
でも組み立て本棚、重過ぎて車にのせるのに持ち上がらず、駐車場で梱包解いてバラバラにしてなんとか車に乗せたのはナイショ・・・

そして帰ってからは本棚組み立てに悪戦苦闘。
でもなんとかできました~
(みこは作業中のわたしのまわりをぴょんぴょん飛び跳ね、作った棚や引き出しや、空き段ボールに入りまくってお手伝い?をしてくれました~)
新しい本棚の横に、こんなスペースを作ってみました。

091114_2302.jpg

スタンドをつけると・・・

091114_2301.jpg

もったいないのでまだキャンドルはつけません。
でもなんだかクリスマスに向けてテンションが上がってきた~~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 14, 2009 11:58:34 PM
コメント(2) | コメントを書く
[リラクセーション] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.
X