207973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨシアの祈り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

プロフィール

ヨシア - Joshua

ヨシア - Joshua

ニューストピックス

November 17, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
神戸と横浜の共通点は、・・・・

・みなと

・元町

・中華街

・おしゃれ

など、たくさんあるとは思いますが、僕の共通点は「写真作品展」でした。



11月13日&14日【神戸元町ONE'S NOUVEAU】の講演会レジュメでは、


・作品説明

1.Ave Maria
2.天界からの光
3.音楽・光・意識
4.その他、応用例

・撮影方法について(何を選択して、どこに焦点を合わせるか?)

1.音
2.光
3.意識
4.結果・

・神を感じる時(偶然と恩寵)※マザー・テレサのお言葉から

~以上の内容でした。




撮影前に行う M として、→ music or マントラ

そして、イメージを膨らませながら、意識を天に向けてゆきます。

お客様にも、実際の撮影を体験していただくコーナーも設けました。

この方法で、あなたもミラクルフォトグラファー講座です!(笑)


音・光 → のぞみ となることをJR新幹線に例えて、

こだま・ひかり・のぞみ と、お話しすると「oh!」と楽しんでくれました。

ピカッ!と光るヒントをくださった、マイミクJyotiさんに感謝です !



今回は、横浜作品展でご一緒したみぃさんをはじめとしての、

Mさん4名のポストカード展示&販売も行いました。

そのなかでも、

14日ご来場のお客様が、

miwakoさんの写真を気に入られて、

「すべて、欲しいんですけど・・・・」と、

ぜ~んぶをご購入されてゆきました

うれしいですね~ miwakoさん

麻理子さん光予子さんみぃさんのポストカードも

「どれも、きれいですね~!」とうれしい評価&ご購入を頂きました!




ご感想をmixi日記に書いてくださった方もいてくださって、

僕の嬉しさも2倍です!



ゆきさんの日記 ~写真展に行ってきました!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1621262208&owner_id=17352725



さて、今回のヨシア作品展を持って、
ワンズヌーボーさんは、、
シーサイドホテル舞子ビラに移転されます。
※11月20日引越ということでした。

過去には、竹下雅敏氏・フィンドホーンの寺山氏・予言のジョセリーノ氏等、
多くの方々が訪れたステキな場所です。

9月にワンズヌーボー社長と作品展の打ち合わせたときには、
まったく予定にも無かったことだそうですが、
実質、フィナーレとなるイベントが、まさかのヨシア作品展!

ジョセリーノさんや、寺山さん、デューク更家さんなどが記入された
大きなサイン帳があり、
「ヨシアさんもサインと一言を、書いてくださいね。」とのこと!

「神は、自分自身で努力する人を助けるものである。」と書いてきました!



今回の神戸作品展は、マイミクS君にすっかりとお世話になりました!
2日間、S君とは、おいしい赤ワインタイム

その時・・・・

「神は愛である。」と言うけれど、

「愛が神である。」という言葉が記憶に強く残っています。




愛が神

愛が神

愛が神

愛が神   いい言葉だあ~・・・・! ヨシア






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 17, 2010 10:26:00 AM



© Rakuten Group, Inc.