207935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨシアの祈り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

プロフィール

ヨシア - Joshua

ヨシア - Joshua

ニューストピックス

April 10, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
写真よりも、動画の撮影は撮影時間が長い分、緊張の度合いも大きいのですが、

撮影人物が、世界中に有名な方となると、より緊張も高まります。



現在も、僕の撮影の、江本勝氏の画像が、You Tubeで見ることが出来ます。

よろしかったらご覧ください。

日本よりも、海外からのアクセスが多いとのことです。


    心から感謝をこめて ヨシア





PS 動画UPの際、担当の者から、

   「音声ズレが生じてしまった!」と聞き、ガッカリ。

   その後の編集時間も無いようで・・・・現在に至っています。(涙)

   その後、祈りの呼びかけは、これから毎月11日正午にされるそうです。





地球人への呼びかけ  

http://www.youtube.com/watch?v=L6cJztANPyU&feature=player_embedded










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 10, 2011 02:01:09 PM



© Rakuten Group, Inc.