081641 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.03.23
XML
カテゴリ:多肉[いろいろ]
昨年、近所の園芸店で100円コーナーで売っていた名無し球根。
ソシアリスかな?と思うのですが。よく分からない~・・・
pict0030

ここ2週間でにょろーっと花芽が出てきていました。
pict0032

黄緑色とグレーがかった白の豹紋。
葉の入れ替わりが速い感じ。すぐクテっとしてしまうけれど新しい葉が♪
pict0033


先日載せたばかりの断崖の女王。
短期間でもうこんなに新芽が育ってくれてます。やはり春なのですね~。
小さいけれどしっかりモフモフしてくれててすごく可愛い♪
pict0042

横に向かっていってますw
pict0035





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.23 23:09:15
コメント(16) | コメントを書く


Profile

のるてす

のるてす

Calendar

Category

Archives

・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11

Favorite Blog

Petit Bonheur * in… berry bearさん
センペルクレージー つばさ2006mayさん
ほっこりのじかん curumuさん
mipon`s favorites /… **みぽんさん
何となく多肉な一日 にゃんたPさん
Trifle *ふみ*さん
体に優しく。環境に… ひでこ0810さん
Succulents Space 多… 未来☆猫さん
こぼれダネ日記 エドアルダさん
Succulents bisui・y・nさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.