081778 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.03.28
XML
センペルの写真を撮りました。うちのベランダで特に色の美しい子をご紹介~♪

Wolcotts Variety
pict0010
ひでこさんに頂いたセンペル。本当に綺麗!
私のセンペルトレーの中でこの子が一番色っぽい感じがします。
Cuspidatum
pict000920080311_semp.cuspidatum01

2週間前はこんな色でしたー。
Dickさんに頂いたセンペル。
Cuspidatumは尖がった葉っぱっていう意味だそうで、言われてみれば葉がそんな感じです。
茶色がかったこの子の色もすごく素敵だったけど今の色もすごく好きです。
Bernstein
pict0011
つばささんに頂いたもの。前回の記事はこちら
肉厚で色がピーチっぽく変化してきました。可愛らしいです♪


センペル、植替えしたばかりなのですがちょっと詰め込みすぎたかなと反省しています。
もしかしたらもっかい植え替えるかも・・・(¬д¬。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.28 22:02:28
コメント(8) | コメントを書く
[多肉[センペルビブム]] カテゴリの最新記事


Profile

のるてす

のるてす

Calendar

Category

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

Favorite Blog

Petit Bonheur * in… berry bearさん
センペルクレージー つばさ2006mayさん
ほっこりのじかん curumuさん
mipon`s favorites /… **みぽんさん
何となく多肉な一日 にゃんたPさん
Trifle *ふみ*さん
体に優しく。環境に… ひでこ0810さん
Succulents Space 多… 未来☆猫さん
こぼれダネ日記 エドアルダさん
Succulents bisui・y・nさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.