1683691 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

口出し・その弐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月18日
XML
カテゴリ:感じたこととか...

今日気が付きましたが、昨日の日記でちょうど200件目でした。

6月に開設してあっというまに7ヶ月が過ぎたことになります。

しかし、月日の経つのが早く感じると言うことは、歳を取ったってことでしょうか。。。しょんぼり


さて節目ということで、アウトドアや自分ちのことばかり書いていないで、

たまには人の役に立つリンクでも紹介しようと言う気になりました。ウィンク

相互リンクをいただいているしまじろうママさんちのトップページにあったのと同じもので、

「これはいい」と思い、うちもトップページに設置させていただきました。

dff.jp| クリック募金です。(スペース都合で、下のより小さいバナーですが、、、)





けっこう前から知っていたのですが、なかなか自分のブログに入れ込もうという気付きに至りませんでした。

別にクリックした本人に課金の義務が発生するのではなく、参加企業が募金するんだそうです。

同一IPからのクリックは一日一回までで、ブログランキングと同じ仕組みですね。


当然リンクフリーです。興味のある方は覗いてみてくださいね。スマイル



※なお楽天ブログはユーザの手でjavasprictを設置することができませんので、

 dff.jpで紹介されているブログパーツは使えませんが、バナーなら普通に使えます。

 バナーのページのリンクはここの下のほうです。



にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ 


↑ 応援ポチしてくださることが ↑ はげみになります。クリックよろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月18日 11時07分27秒
[感じたこととか...] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X