1684424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

口出し・その弐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
メールで更新。せっかくいらしていただいた皆様には、お礼にも伺えず、ホントにすみません。
昨日書いた通り、ママの伯母さんの葬儀で小諸に来ています。PCは持ち帰りの仕事の都合で持ってきたのですが、携帯との接続ケーブルを忘れてしまいました(;_;)お礼の訪問は、帰宅後に伺わせていただきたいと思います。m(_ _)m
さて、今朝は4時ちょうどに家を出て、スタッドレスタイヤを交換したてのため、
ゆっくり関越道を走り、小諸に到着したのは8時半でした。
早朝だったので渋滞せず、高速の路面も凍っていなかったのですが、葬儀で訪れた標高が高いところでは、樹氷が見られました。
道路もキラキラしていたので、やはりスタッドレスにしておいて正解でした。
しかし、このきれいな光景は、やさしかった伯母さんからの最後のプレゼント、と受け止めるのが良いのでしょう。お子たちにもそう伝えたいと思います。

メール更新なのでテキストのリンクです。応援していただけた方はコメント残していただけたら伺わせていただきます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月23日 12時47分55秒



© Rakuten Group, Inc.
X