1684369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

口出し・その弐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月06日
XML
カテゴリ:キャンプ関連
つい先日、行ったばかりですが、今日から再び、山北でキャンプです。



が、今回はテント泊ではなく、キャビンで泊まります。



予約してあるバウアーハウスにはキャビンがあり、キングサイズの二段ベッドが備え付けてあります。

去年、ジジババとのキャンプではじめてここを使いましたが、かな~り寝心地が良かったのです。

で、ココさんのことを考えて、今回はキャンプサイトではなく、キャビンを選びました。

DSC_0271


こんな風に、テントサイトでフレンディを使うという手もあったのですが、

DSC_0282


ママが嫌だったらしいです。


フレンディのシートは全席がフルフラットになりますが、過去にそうした時に、

体が痛くなったということで、、、(^_^;)

うーん、銀マットだけではダメだったのですね。

ウチには下のと同じコールマンのエアベッドも2つあるのですが、

これはビニール(PVC)の臭いがダメとのことでした(T.T)


Coleman(コールマン)ツインオートエアベッド


さて、今日から行く場所は、完全に携帯も圏外です。


モバカードでのインターネットも無理なので、明日は帰宅してから皆さんのところにお邪魔しますね♪



では、もう少しで出動です(=^▽^=)

私の「心の故郷」へ、家族と共に、行ってまいりま~す(э。э)♪

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ(別の窓です)
 


バナーをクリックしていただけると、たいへん励みになります。
お時間のない中、申し訳ありませんが、ページの読み込みが完了するまで
見届けていただけますと うれしいです!

 
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ(同じ窓です)




Missyのデキゴトにもぜひいってくださいね♪
手書きハート
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年09月06日 06時02分45秒
[キャンプ関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X