1683596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

口出し・その弐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月04日
XML
カテゴリ:キャンプ関連

昨夜、やっと戻りました。今日から初島の正月キャンプレポです。

キャンプがウチの日記の神髄でして、、、申し訳ありませんが、しばらくお付き合い下さいませ(^_^;)




1月1日の15時過ぎになりましたが、初島に渡るため、熱海港の指定場所にフレンディを停めます。

DSC_0090

DSC_0091

熱海は極上の晴天でした。我が家でキャンプと言えば(ソロのバイク時を除き)、フレンディなしでサイトに行くというのは

考えられませんでしたが、小さなリゾートアイランドである初島へ、車は持っていけません。

ここに、2泊3日の間は停めっぱなしということになります。心許ないけど、まぁ仕方ありませんね (T.T)

DSC_0093

16時 熱海港発のイル ド バカンス号という船です。これで初島まで23分の船旅です。

DSC_0100

カモメが随行します。彼らも分かっていて、人間の後を追って、餌にありつこうとします。
熱海港では、カモメの餌も売っている位でした。(^_^;)
DSC_0099

DSC_0098

お子たちはえびせんを投げてあげてましたが、なかなかダイレクトキャッチしてもらえず、、、

カモメは海面に落ちたえびせんをすくって食べてました。。。(´・ω・`)残念・・・

DSC_0104

さて、もともと熱海からはっきり見える初島ですが、そろそろ大きく見えてきました。

DSC_0105

しかし、16時発で初島に到着したのは16時半近く、、、日も暮れはじめた頃です。

DSC_0106
 
日の入りはもうすぐという頃の到着となりました。

DSC_0111

港から受付まで徒歩10分と聞いてましたが、スタッフの方に、軽自動車で港まで出迎えていただきまして、

あまりに嬉しくてカメラで写し忘れましたが、これはかなりありがたかったです。(o^^o)

DSC_0114

総合受付でチェックインを済ませて、いよいよ園内へ入ります。

DSC_0113

お兄ちゃんはいろいろと余計なモノ必要物資を持ってきたようで、階段でこぼしてましたけど。。。(^_^;)

 

 にほんブログ村 アウトドアブログ

にほんブログ村 アウトドアブログへ

 
バナーをクリックしていただけると、たいへん励みになります。
お時間のない中、申し訳ありませんが、ページの読み込みが完了するまで
見届けていただけますと うれしいです!

 
人気ブログランキング
 
人気ブログランキング
 
 
 
Missyのデキゴトにもぜひいってくださいね♪
手書きハート
 



川口秀夫君を支援する会
、宜しければ、ご協力をお願いします。
 


支援機器(特に「ケイボード」↓)の情報がありましたら、
カキコ or メッセージのほど、ヨロシクお願いいたします。
mevael
※コメントにURLを入れる際は、ttp:// からでお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月04日 07時44分53秒
[キャンプ関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X