1683422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

口出し・その弐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月13日
XML
カテゴリ:キャンプ関連

昨日のクイズの答えです。

DSC_0228

DSC_0342

ひとつは猫です。港のそばだけでなく、アイランドリゾート内にもたくさんいました。

特にサイト内の水場のところ。お客さん達が餌をあげてしまうのでしょう(T.T)

DSC_0144

ママが、できたら連れて帰りたいと言ってましたが、それは適いません。。。(^_^;)



そしてもう1つは、、、

DSC_0225

鳶(トンビ)です。

サイトのトイレなどに、「食べ物はひさしの下に入れましょう」と注意書きがあるくらい。

油揚げでなくても、被害があるらしいです。

DSC_0227

確かに、ピーヒョロロ~という声が、うるさいくらい聞こえてましたし、、、

望遠で撮ってますけど、これくらい近くで低空飛行してるってことです。

上の画像は、ひょっとしたら視線が合ってるかも。(^_^;) 

 

ちなみにご正解されたのは、さすがです。タカケンさん、あなた一人でした(^_=)

なんですが、特に賞品とかは考えていなかったので、リンク紹介でご勘弁を。。。(T.T)



さて、そろそろサイトを後にします。でもその前に、、、

サイトのそばに立っていて、ずっと気になっていたここに上ることになりました。

DSC_0229

初島灯台です。

しかし、灯台の袂で待ち合わせて、初島港までスタッフの方に車で送っていただくことになっており、

約束の時間が迫っていたので、誰かが荷物番をしないとなりません。

DSC_0365

私とココさんが貧乏くじをひきました(T.T)

DSC_0366

ママにカメラを託したら、やっぱり上から撮られてた。。。(^_^;)

 

DSC_0372

DSC_0371

お姉ちゃんの横、緑灯ですが、裏は赤灯になってます。


灯台から、もちろん富士山も見えたらしい。。。

DSC_0367

うーん、帰りたくない~。。。(T.T)

キャンプレポ、明日まで続きます。もう少しのお付き合いを。。。(^_^;)


 にほんブログ村 アウトドアブログ

にほんブログ村 アウトドアブログへ

 
バナーをクリックしていただけると、たいへん励みになります。
お時間のない中、申し訳ありませんが、ページの読み込みが完了するまで
見届けていただけますと うれしいです!

 
人気ブログランキング
 
人気ブログランキング
 
 
 
Missyのデキゴトにもぜひいってくださいね♪
手書きハート
 



川口秀夫君を支援する会
、宜しければ、ご協力をお願いします。
 


支援機器(特に「ケイボード」↓)の情報がありましたら、
カキコ or メッセージのほど、ヨロシクお願いいたします。
mevael
※コメントにURLを入れる際は、ttp:// からでお願いします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月13日 05時25分57秒
[キャンプ関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X