1684077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

口出し・その弐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月29日
XML
カテゴリ:キャンプ関連

我が家のキャンプはいつも一泊二日が多いです。

DSC_0133
ここでは例外的に二泊しました。初島のアイランドリゾート。。。♪

この人がまだまだ小さいことと、

DSC_0590

週末を利用してのことが多いのとで、やはり一泊にならざるを得ませんね(^_^;)


6月初旬に道志村のオートキャンピア花の森に予約を入れてありますが、ここでも一泊二日(v_v)

 

で、、、このあたりで一発、一泊では帰れない遠方で予約をしてしまうのはどうかという作戦に出ることにしました。

って、何に対しての作戦なのかわかりませんが…(^_^;)

と、ともかく、お姉ちゃんの学校が夏休みになってすぐの頃、私の仕事ピークの谷間を狙って予約を入れたのはここ。

ツリーハウスがあります♪

薪ストーブとか、ファイアプレイス付きのコテージもアリです♪

なんと!! ドックフリーサイトというエリアもあったりします(o^^o)

群馬県の北軽井沢スィートグラスです。



ここはツリーハウスがあることでも有名で、ウチからも遠いし、せっかくだから泊まりたかったのですが、

今夏あたりはまだ、ココさんの落下がコワいので、テントサイトに予約しました(T.T)

かなりの人気キャンプ場ですから、この時期に予約を入れておかないと、直前ではぜったいムリでしょう。。。

 

しかし、実はもう一つ狙いがありまして、自宅から距離があるというのがミソなんです♪



パパ的には、もしかしたらもう一泊くらい、帰路に別キャンプ場に行ってしまうという謀略も考えてたりします…

長瀞とか、ね(o^^o)


果たしてどうなるか…今から楽しみナリ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



バナーをクリックしていただけると、たいへん励みになります。
お時間のない中、申し訳ありませんが、ページの読み込みが完了するまで
見届けていただけますと うれしいです!

 
人気ブログランキング
人気ブログランキング
 
 
楽天ブログ以外の方は、ぜひこちらから↓ 足跡をお残し下さい。後ほど伺わせていただきます。
おきてがみ
 
 
 
 
 
 星幻の紅茶、シレットティーのご用命はこちらまで もうすぐシレット生ロール発売♪星
 
 
 
貼って頂ける方は、下の グレー文字部分のソースをお持ち帰り下さい
 
 
<a href="http://www.youtube.com/watch?v=GtfNsWgB
KHM& eurl=http://4koma-fu-chan.at.webry.info/200902/article_3.html&fe ature =player_embedded">命のバトン</a>
 

※ そのまま貼れば、文章のリンクになります
 
 
ワタクシへのお便りはこちらへお願いします。
 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年05月29日 17時39分30秒
[キャンプ関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X