1684496 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

口出し・その弐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月14日
XML
カテゴリ:キャンプ関連

では、ふれあいの森オートキャンプ場のお風呂を拝見することにしましょう。

DSC_2692.jpg
脱衣場です。棚と脱衣カゴがしっかりしているのは素敵かも♪


風呂のあるキャンプ場は増えてきましたが、こういう細かい心配りまでは行き届いてないキャンプ場も多いです(^_^;


DSC_2693.jpg

浴槽は家族5人以上でも、ゆったり入れそうな大きさ♪

DSC_2694.jpg

清潔さも、申し分ありません (^。^)

 
じゃ、ボクもいってきま~す(^。^)
DSC_2695.jpg

しかしこの時期、お湯がちょっとぬるめだったのは、残念でした。 給湯温度の調整器はロックされていて、利用者にはいじれずです。。。

DSC_2696.jpg
風呂内の備え付けはこの日はボディシャンプーのみでした。ここに行く予定がある方はキャンプ場へ確認いただくか、ヘアシャンプーやリンスの用意をお忘れなく…

DSC_2699.jpg

海にも近いこのキャンプ場、もう少し夏に近い頃は分かりませんが、今回は家族ごと、30分間で貸し切りにしてくれました(^。^)

 

さて、お風呂から出ました。

DSC_2697.jpg
やはりメタボですかね~(^_^;

DSC_2698.jpg
体重計にはまってますが…(^_^;
 
 
 
 
DSC_2702.jpg

翌日は早いので、お子たちは早めに休ませることにしました。

DSC_2703.jpg

焚き火を撮りつつ、私もここまでの運転の疲れで、やはりおネムです。

DSC_2704.jpg

しかし、芝サイトで秋キャンプの恐怖…というモノが、明朝に待っているとは…思いませんでした。

DSC_2705.jpg
予兆かな… 芝が、とにかくしっとりしてます…
 
 

そう言えば、昨秋のソロキャン時に同じ目に遭ってました。詳しくはまた明日…

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ

バナーをクリックしていただけると たいへん励みになります。

お時間のない中 申し訳ありませんが ページの読み込みが完了するまで

見届けていただけますとうれしいです!
 
人気ブログランキング
人気ブログランキング
 
 
 
 
 
   星幻の紅茶、シレットティーのご用命はこちらまで星
bn_roll.jpg
紅茶も美味しい季節になりました♪
 
  
 ワタクシへのお便りはこちらか、楽天ブログ以外の方はこちらへおきてがみお願いします。
 
エディタのアカウントをお持ちの方はこちらからでも… ( 友達申請、ヨロシクです )
 
のちほど、伺わせていただきます。
 
 
 
さて、昨日は午後に伺った皆様のところへは、ウチに非常事態が起きた旨のコメを残してしまいまして、すみませんでした。
 
ご心配を寄せていただいた方も多く、たいへんにありがたいことと恐縮しております。
 
長男は… アレルギー治療の一環で「冒険」をしたのですが…峠を越えられず、
 
一時は点滴も受けましたが、なんとか大丈夫で帰宅しました。
 
何が起きたのかは、後日の日記で触れたいと思っています。
 
 
おそらく今のご時世、同じような悩みを抱えてらっしゃる親御さんも多い筈ですし、

具体の方途、アイデアや気持ちなど、共有できたらいいかなと考えていますので。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年10月14日 05時53分17秒
[キャンプ関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X