047310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

JOUONS!

PR

2017.06.11
XML
テーマ:転職・再就職
カテゴリ:転職
新しい職場にて1週間が過ぎた。
2ヶ月前と同じように、
通勤電車に乗り、パソコンを開き、会議に参加しと、
何事もなかったような、リーマン生活を送っている。
6月1日に入社し、歓迎会含めて、2日に一回は飲みで午前様。
無職中はアルコールをセーブしていたので、体が重だるい。
お昼もリーマンの特技10分飯、そのあとドトールでお茶し、
お腹がチャッポチャッポ。
ほぼ、毎日。
こりゃー太るなー。

職場の雰囲気も悪くなく、人にも恵まれている感じ(今のところ)。
社長はイケイケだけどね。
部長職として採用してもらい、自分が入社することによって組織編制も変更となった。
優遇して頂いた感じ。
もちろん、責任や課題もVIP待遇。

やりがいはある。
能力がどれだけ追いつくか。
もっともっと勉強せねば。
なぜか転職して当事者意識が芽生えてきた。
愛着をもてる会社。
会社を大きくしたい。
前会社を上回る規模にしてみせる(10倍の差があるけど)。

来週はどれだけ飲むのか。
それだけが心配。






最終更新日  2017.06.11 12:23:58
コメント(0) | コメントを書く

楽天プロフィール


Promenadeさん

上を向いて歩こう

フォローする

カレンダー

サイド自由欄




Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.