000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

咲也のおしゃべり玉手箱

咲也のおしゃべり玉手箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年05月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
近所の貴代子さんとディズニーシーへ出かけた。特段急ぐ旅でもないのでゆったりの
んびり風任せで歩いた。

しかし、ほぼがら空き状態なのでどこのアトラクションもなりゆきで入り素直に出
ちゃ又即入場って感じだったので、あっという間に全てのアトラクションを終えるこ
とができた。

今の時期って穴だったのか日頃の行いが良かったのか・・・?!

なんと貴代子さんは生まれて初めてコースター系に乗ったんだって。びっくり!
結構安くてそこそこの味だったのが餃子の3本セット。海鮮・野菜・ポークの3種類。
それぞれがすごい色してるんだ。暗い緑色の野菜・黒い海鮮・白のポーク。390円
也。一緒に売っているスープは油っぽいからやめたほうがいい。ここでは餃子だけを
どうぞ。で、ワンポーションずつになっているお醤油1に対してお酢は2袋入れて食べ
ると丁度おいしいよ。私は辛いのが苦手だからラー油は入れなかった。

さて、それ以外にも勿論パスタだのフリッターだのキャラメルもちもちなんだら・・
・を食べイクスピアリではケーキもGET。これから桃酢ドリンクを飲んで寝ます。

この桃酢はカルピスみたいに5倍希釈。コラーゲンとビタミンとコエンザイムも入っ
てるんだって。楽天で購入したわけじゃなく私はダイエーで見つけたんだけれどまぁ
まぁの味で飲み易いよ。ただ、ちょっと割高かな。詳しく知りたい人は何でもきいて
ねー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月24日 00時46分20秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

やなこ&咲也

やなこ&咲也

お気に入りブログ

すくらんぶる トミーK46さん
自分流マイホ kiyo-zaurusさん
バナナの小屋 こくわ♪さん
ついてる日記 ひらけ!ゴマさん
はんなりちゃんのひ… はんなりちゃんさん

コメント新着

fujiringo2005@ Re:うたかたの記憶 本当のこと、なんだよ。 自分の記憶は怪…
こくわ♪@ Re:うたかたの記憶(01/22) 建物には、そう感じるものも多いよ。 き…
しましま*さりー@ Re:うたかたの記憶(01/22) 「本当の事」ですよ。絶対。 出かけなの…
こくわ♪@ Re:寒中お見舞い申し上げます(01/13) ギョギョギョ!! そりゃ、棺おけに持っ…
ku-☆7971@ Re:寒中お見舞い申し上げます(01/13) お久ぶりです。今年もよろしくお願いしま…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X