425416 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Life is journey.

Life is journey.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

micky-momo

micky-momo

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

フリーページ

2004年07月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは!!
にがり朝からニュースになってましたね。
ダイエットに根拠が無いとか
撮り過ぎたら、体に悪いとか・・・・
う~ん、そうなのか?
せっかく頑張ってたのにな・・・
でも、まだにがり残ってるんでダイエットしてます。
今のところ下痢にはなってないし・・・・摂り過ぎは駄目なようなんで、気を付けてます。

今日は、いろいろな意味で凹みました。
人間関係、長男の懇談会。
別に文句を言われたわけでは無いんですが・・・・
グサッと来ましたね~
久しぶり。
でも、凹んでいるときに別の人の言葉に救われたんで
人間って、顔と顔を合わせていれば、どうにかなるもんだなと思いました。
人の言葉に傷付いて、人の言葉に癒される・・・・
不思議な生き物です。

いろんなトラブルは生きていれば、当たり前に巡ってくるものですが
誰かに「ハハハ!!たいした事無いよ」と笑い飛ばしてもらえれば、
自分も笑い飛ばせるものですね。
そんなふうな人が、身近にいる事に感謝してます♪
漠然とした話ですいません。

今日も、ビーズは手を付けられなそう・・・
明日は幾つか作ろうと思ってます。
頑張らなくっちゃね~

ではまた(^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月15日 16時59分44秒


カレンダー

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

monparure MONPARU YUKOさん
 *candy* candy makoさん
ココロ ニ アカリ… たぬき1616さん
今を生きる。KOK… オラノリさん

コメント新着

micky-momo@ なほまる.さんへ アリエッティ・・・・ゲド戦記のように …
micky-momo@ pomodori_rossiさんへ ありがとうございます。 若い証拠なのか…
micky-momo@ なほまる.さんへ ありがとうございます。 そう言っていた…
pomodori_rossi@ Re:「コンビニたそがれ堂」村山早紀・著(07/20) ご無沙汰です。 ずっと更新がなかったの…

© Rakuten Group, Inc.