433222 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Life is journey.

Life is journey.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

micky-momo

micky-momo

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

フリーページ

2005年11月18日
XML
カテゴリ:子育て関係
今日もいいお天気でしたね~
久しぶりに、近くの公園をぐるっと一周散歩してきました。
この公園は、自然が沢山あって、紅葉も美しく、結構大きい。
池には大量の亀がいるのですが
今は水をかなり抜いているので、今日は姿を見ませんでした。
秋って、色彩豊かで素敵ですね。

我が家の長男が、小学校の視力検診に引っかかってしまいまして、
両目現在は0.4となっております。
両親は視力が悪くありませんので、きっと読書とゲームのせいだと思います。
(集中し過ぎなのです)
お陰で週に2度眼科に「視力矯正?トレーニング」に通ってます。
お稽古ごとの合間を縫っての病院通い・・・・結構大変です。
(お仕事されている方はもっと大変だと思うのですが)
妹との時間の兼ね合いもありますし、
本人はお友達と遊べなくなってしまうことも、多々あり・・・可哀想です。
でも、今なおしてもらわないと、一生眼鏡のお世話になっちゃうので
頑張って通ってます。
それにしても、眼科も混んでますよ~
受付開始時間までに行かないと、あっという間に30人待ちになってます。
これから寒くなると、もっと通うの嫌になりそうです。

色々なニュースで取り上げられてましたね。
「最も幸せな日本人像は 30代、都会暮らし、専業主婦」ですって
幸せの度合いは人それぞれだから、
小さいことを幸せと思うか
大きいことを幸せと思うか?それも個人差あるので
こういう風に単語で並べられると、かなり引いちゃうな~

さて今日の論文のお題は「アスベスト問題」です
大きな社会問題になってますね。
これを公害と言う観点から書くか?
それとも企業側から書くか?
書く方向によって、ちょっと変わってくるので、今日は2つ書きました。
個人的な意見が強く出過ぎの感があり・・・・難しい~(XoX


ではまた(^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月18日 17時05分43秒
[子育て関係] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

【読書メーターでま… takagiiiさん

monparure MONPARU YUKOさん
 *candy* candy makoさん
ココロ ニ アカリ… たぬき1616さん

コメント新着

micky-momo@ なほまる.さんへ アリエッティ・・・・ゲド戦記のように …
micky-momo@ pomodori_rossiさんへ ありがとうございます。 若い証拠なのか…
micky-momo@ なほまる.さんへ ありがとうございます。 そう言っていた…
pomodori_rossi@ Re:「コンビニたそがれ堂」村山早紀・著(07/20) ご無沙汰です。 ずっと更新がなかったの…

© Rakuten Group, Inc.
X