102632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mi chiamo jovanotti

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

March 16, 2005
XML
カテゴリ:イタリア
ステファーノといういかにも!っていうイタリア系アメリカ人と初めて仕事をしたのが、アトランタ・オリンピック。その2年後のフランス・ワールド・カップでもまた一緒になり、このマンジャーレ・カンターレ・アモーレそのものの仕事振りに
日本人としては、いらつきもし、反面羨ましさもあり、興味を持ったイタリア。
もともとセリアAは好きで見ていたし(特にオランダ・トライアングルの頃のACミラン!)NHK教育のイタリア語会話のアシスタントはなかなか可愛い子が多かったのでボーっと見ていたので、その年からラジオのイタリア語講座とテレビのイタリア語会話をやり始めたのだが、いつも過去形に良く辺りで毎年挫折。
その間、病に倒れていた時期もあり、すっかり御無沙汰していたイタリア語だが、
いよいよ来年の2月にはトリノ・オリンピックがある事を自分への言い訳にして(
笑)とある語学教室へ入学することにした。頑張って勉強しよっと。やっぱ、投資したらその分の成果を挙げたいし、やった分20万くらいの給付金ももらえるし。
まずはガゼッタ・デル・スポルトが読めるようになるのが目標!
あぁ~、自分で自分のハードル上げてるなぁ(笑)

自分自身にFORZA!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 16, 2005 11:42:59 PM
[イタリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X