102632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mi chiamo jovanotti

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

May 2, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
俺がこのblogをはじめたのは親友の薦めと、とあるホーム・ページの掲示板に書き込みをしていたら、「貴方の書き込みは興味ないので、勝手にblogでもやれば?」的な事を言われた事が重なってなのだ。
別に失礼なことを書き込んだわけではなかったと思っているが、
ある意味かなりお世話になった方から言われたことで、
HPを維持している人にとっての掲示板書き込み内容っていうのは
、私信とは違うわけで、まぁその人の意に沿わなければ
「荒らし」とは云わないが、お邪魔な存在になり、
いちいち関心のない話題にレスをつけるわずらわしさは、
書き込む側にはわかりかねる部分もある。

その点、blogは楽だ。
とにかく、他人がどう思うかに神経をすり減らすことなく、
誹謗中傷や個人情報の不正な流出やデマを流したりしなければ
かなり自分の想いのたけを吐き出せる空間だから。
勿論不特定多数に開放しているから、それなりに気は使うけど。


そして俺の尊敬するミュージシャンが携帯HP、PCのHPに続き
blogもスタートさせた。
とにかく音楽も素晴らしいし、人柄も尊敬できる人が、
様々な形で現在進行形で、ワン・ステップ、ワン・ステップ
レンジを広げていく、その姿勢を尊敬する。

http://blog.livedoor.jp/ichirokit/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 3, 2005 05:49:58 AM



© Rakuten Group, Inc.
X